ろくろくななほinはち

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
17
 
記憶があいまいすぎる今日も。


今日、バックネット裏の、広い席だったんです。
相方さんが1回入りたいって言ってた席のひとつ!

踊っても誰もぶたなくて済みました。
後ろの邪魔もせずに済みました。
ありがとうございます!

なお、一昨日決意したワイハーは習得不十分でしたが、本番は何とか踊れました。
本日は、愛を歌おうでひたすら入れないを繰り返し………。
今年も、反応できねぇ曲を残しました。
むむむ。



・相葉さんソロ、ムービングで右から1周になったんですね!
今日から?昨日から?
さらにすげー良くなったー!って大興奮でした。

ムービングに電飾並べて垂らしただけで、ああもかっこよく。
相葉さんソロはやっぱり完成してるなぁ。

翔ちゃんはね、あれですよ。
ペンライトをバックに踊る様子がメインスクリーンに映る瞬間がキレイ。
カッコイイ。
でもついてけないんだ、ごめんね。

二宮さんは、今日Breathlessからして「あー、出来悪い日か」
予感どおりで、全編ひどかった。
ソロは、1日目でも不安定だったけど、今日はとにかくすごかったよ音程が。

毎年ドキドキするよ。
今日は声出るか、出るか、って。
誰より心配で祈ってますけど。
今日は祈りさえしなかった、ごめんね←


・MC
A「絶好調」
M・N「絶好調・超」
O「超絶、絶好調・超」

(寒いよね、お客さんがコート着てたって話で)
A「監視カメラで見てたんだけど」
N「監視カメラ!?」

O「食事、海鮮丼、みそラーメン」
A「おみそラーメン」(昨日のMCの話なんだってね)
M「寿司、ジンギスカンと、イベンターさんに連れて行ってもらって」
M「北海道にずっといたら太るよ」

S「今日、前半で申告したい人いますか?」
N「ハイ!」
S「あー、自分で言わないと消化できない」
S「CONFUSIONで」
N「正解です」

OS→MA→Nパートで踊る部分で、Nパートで翔さんが動いてぐるっと回って元位置に戻るっていうミスを申告。

M「完全迷子じゃん」
O「俺、ずっと翔くん見てるから、どこ行くんだろうって」

N「その後からポンコツ」

翔さんが後ろから前への移動で、歩く角度間違って二宮さんと接近。

S「その他は?」
N「ホントに何もなかったですか?」

M「Rock Tonaightで落ちた時、ふざけてた人がいた」

二宮さん、下に飛び降りた後、大の字に寝てたらしい。

N「助かったよって」
A「でも踊ってるから見れない」
N「にのみーのドラマがあるの」

Rock Tonightの写真は、LOVEの人文字。
L=O、O=M、V=S、E=A

N「何これ」
N「1番左………じゃない、右の人、クオリティー低ッ」
N「バックが黒いから、VとEがわかんない!」

S「聞いてもらって良いですか? Rock Tonightの前に松本くんが来て、V字開脚してもらっていいですかって」
N「それで相葉さん、鏡の前で、ずっとこーやってEの練習してたのか。どう?って聞かれて」
M「Oの練習してて、1回腰やっちゃって」

写真撮り終わった時も、M「腰に来るね」ってずっと言ってた。
裏でも言ってたらしい。

(FUNKY)
M「1曲振り付けるの大変だよね」
A「1曲覚えんの大変」(お客さんの話から、微妙に本人の話に移行してるくさい?)

(ウェーブ練習で、翔さんがだらーっと「うぇーぶー」って例をやった時に)
O「ダラダラしたウェーブはしちゃいけません」
S「すみません」

(ウェーブのアリーナ練習後)
S「アリーナの後ろの皆さん、練習でできたって顔してますけど、すぐサビだから(ウェーブサビのマネ)」
S「ちょうど大野さんがいる辺り、1番上まであるから、がんばりましょう」

S「毎回言いますけど」
S「熱心に練習してきた人、(ハーイ)、隣で座ってる人がいても冷たい目で見ないでください」
S「動画を全く見てこなかった人、(ハーイ)、完璧に踊ってる人を温かい目で見てください」

(FUNKYは次じゃなくて、後でやるよって話で)
N「ここでまた寝かすから」

(失恋ショコラティエ告知)
M「ずっと失恋してる」
S「ずっと!?」

A「チューは?」
M「毎回………じゃないけどある」
N「相葉さんに関しては、ずっとチューしてればいい」

M「バレンタインの時期に」(チョコをメンバーに渡すってニュアンスで)
A「最終フェーズに来たよね」
S「しかも渡し合うならまだしも、松本くんだけが配るっていうね。

潤くんソロ準備へ

(鍵部屋告知)
O「さむたーーん」

S「主題歌は、Face Downなの?」
O「そうじゃない?」
S「まだ見てないの?」
O「うん」

S「打ち上げあったら、やりますから」
O「え?」
S「主題歌歌った人が来る、みたいなのあるじゃん」
O「4人バージョン、やってくれんの?」
S「なんで!?」

(いきなり)
N「じゃあ、私もそろそろ準備の方へ…」
A「え!? 違うじゃん!」
N「え?」
A「もれちゃうの?」

相葉さんと翔さん、もきゃもききゃしてる。

N「おしっこじゃない、準備だ」×2回言う
A「でっかい方!?」

二宮さん消えて、3人

(紅白の告知)
S「3人でお知らせするのもあれなんですが」(1日目は4人で~だったもんね)

S「相葉さん、何か報告ありますか?」
A「今日の朝、温泉入りに行ったの」

SO(キョトン)

S「何時に起きたの」
A「8時」

A「ホテルに温泉あったの、知ってた? 急に入りたくなって、朝行って」
A「どこから来たの~東京です~とか言って、普通に入って」
A「エレベーターに乗ったら、23Fがないの。23階から来たのに、ボタンがなくて」
A「べっちゃべちゃのTシャツのまま、ロビーに降りたの」
A「したらホテルの人が来て、『相葉さん、こっちです』って」
S「迷惑な人~」

S「そろそろ行きますか」
A「足慣らしてくださいよ」
S「ニノが出てくるかもね、わからないからね」

A「次は、このコーナーです」(いつも思うけど、コーナーかよ!)


・あいさつ

M「呼ばれたから、出てきてみた」
S「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」(毎回一緒ね)

S「冒頭、最後まで愛し合おうぜとかぶちぶち(ぐちぐち?)言いましたけど」
S「愛を送って、くれましたか?」(伝わってねーのかよ!)
S「誰も言わないから、もう言わせてね。5万人入ってるんだって。それが3日間。すごくうれしい」
S「ここまで来れて、いや連れてきてくれてありがとう」
S「引き続き、愛をください」

O「非常に良かったです」×2
O「ああ~イイって」
O「ああ~~~。ワシ、思った」

A「1人で歌って踊るより、5万倍、楽しかった」
A「ということは、悲しい時は5万分の1だよね」

N「私は10万倍楽しかったです」
A「ずりーよ、それ!」

N「印象深く残ってます」(2日目、歌詞間違えたり?)
N「MCで、集中力を高めるため、準備に入りましたけど」
N「あれがなかったら、後半の歌とダンス、キレ、保証できません」

M「2008年から、札幌ドームでライブをやって。改めて」
M「15周年。いろんな人とってことじゃなくて、オレらを応援してくれてる人とこじんまり、何かができたらいいなと」

(じゃあ終わろうって雰囲気で、「エー!」)
M「つかれたよー」
S「楽しかったのに!?」
M「つかれたー」

M「やめるー?って聞いた時の方が、声大きいんだけどー」

M「まだオレらに声かけたい人ー」


ダブルアンコ後、札幌にしては嵐コールがんばったというか。
長く維持された方だと思います。
スパッと終わるからね。

まぁ、出てはきてくれませんでしたけど。
愛は送れたんじゃないですかね?



というわけで札幌終了。
私の1年も終了!

今年のコンサート、確実にカウンセリングの先生に怒られます←
1ヶ月前から、徐々にとはいえ、ガッツリ準備したので。

もちろん、不十分で、習得不足で臨んだ部分はあったし。
作戦不足の感は否めない。

でも、絶対に準備しすぎで怒られる!
準備して、楽しかったことは、今後の私の人生においては参考にならない………それはもう知ってる。

あと、先週の火曜から腰痛です。
痛いというよりは、背中にカイロ貼ってるみたいに、自然と熱いの←
温かくて良いけど、やっぱり「うっ」って。

踊って腰痛って、どんだけ筋力弱ってるの(なお、9月は散歩して肩が筋肉痛になった)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。