ろくろくななほinはち

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
16
 
※ネタバレはありますが、あくまで本人の記憶メモリー用なので、今年も適当です。
今回は、珍しく予習をしたんです。
セトリと、大野さんのソロ位置だけは。

今回、17日もバクステで。
譲ってもらった今日も、バクステで。
これでバクステから大野さん出なかったら母に泣かれると思って。

(自担は、今回の曲→楽器弾くよね→じゃあメインだよね→どうせ見えないね、ってことで確かめもしなかったです)

良かったです。
今日の席、大野さんがっつり見えた。
何回か来てたし、とりあえず良かったと思います。

自担?
まぁそれなりに?
50列くらいだと、まぁ結構見えますよね。

私の視力でも、歩いていればわかります。
踊るとわからない。
衣装で当たりつけるしかないもんで(時々自担から目を離すからですけど)


で、今回は踊りに行ったようなものなので。
踊ってた曲はさっぱり担当見てません(キッパリ)
さすがに外周でこっち側(後ろ左半分)にいる時は見ながらできたけど、担当見ながら踊れないんだよね相変わらず。
FUNKY、遠くまで、Love so、Happiness、EYES~、One Love。

(間違う間違うと思ったところは、まぁ間違うわけで。今回ドツボが4ヶ所………)

でもなんか感覚久々すぎて、感謝とサクラ間違うと思いませんでした(笑)
最大のショックです←


・今回のセットとか、曲とか、色々好きなところが多かったのですけど。
その辺の話はすっ飛ばしまして。

でも、intergalacticが今回のツアーに採用されたことは、アラフェス10位に入りながらやらなかったことで、期待してました!
intergalactic。
フォントおっきくしたい勢いで、intergalactic好きですよ。
ありがとうございます←


すごくキレイなステージだったなー、という印象で。
初めての360°ステージ、おもしろかったです。
ムービングがロクに動かないっていうのも、久々ですか?

トロッコ、翔さん座ってましたね。
座るのは二宮さんの専売特許なのに………!(違)


・ソロ
大野さん、ソロ終わってサヨナラ~ですぐ出るなんて早い。
大野さんパートを他の人が歌ったらショックはショックですけど、大忙しだな~って。

相葉さんソロ、やっぱり相葉さんはソロ曲が合ってると思うし、完成度高い………というか、いつも入れるなって思うわけで(翔ちゃん好きだけど、いっつも翔さんのこっち系のソロの世界観に入れない………Hip~とかは好きだけど)
すごく、相葉さんだなーって。
相葉さんのソロ曲はいつもアルバムベースから好きですけど、今回もまたコンサート見て余計に好きになった(なお、潤くんもコンサート見るとついていけなくなる………大宮は、アルバムでもコンサートでもあんまり印象変わらない)


・Starlight kissの時、なんで大野さんのkissで笑いの雰囲気なんですかね?
そんなに変だったかな………潤くんとは違うけど(笑)


・アンコールの時に、なぜか足首を回す二宮←
メンバー戻ってくるのを待つ2人の、赤いズボンの人が。
「なんで今頃?」とか思ってましたけど。
なんか違和感あったとかじゃないよね~(一応心配してみた)


・MC

相談してる末ズ。

O「着いたら寒くて」
O「でも、コンサート始まったら、ソロもあって、汗だくになって」
O「札幌に勝った」

A「蛇口ひねった? あまりに水が冷たくて、札幌に負けました」
S「歯磨こうと思って、口に入れた水をそのまま吐いた。あまりの冷たさに」


N「(Rock Tonightの写真で)変なことしたんでしょ」
MO=Mいわく「愛し合おうと思って」、A=お祈り?、S=土下座

S「みんな知ってるかな~? いや、知らないかな」
S「最近ドラマ見たんですよ。みんな知らないかな? 半沢直樹」
S「DVDを相葉くんに借りて、見て」
A「俺がその前の週に一気に見て。アンジャッシュの渡部さんに借りて、この後澤部が待ってるんだけど。渡部さんにも澤部にも悪いと思ったんだけど。返す日に、翔ちゃんに見つかって」
S「俺が借りて」

S「親子席の皆さん。これが学校で禁止されている又貸しです」
S「1回返して、ちゃんと本人の許可を取って借りましょう」

A「澤部は年明けちゃうね」
N「次、俺が借りるから」
O「俺、その次」


N「言葉より大切なもの、満足げでしたよね?」
O「名古屋で、音わかんなくなったの。それが直った」
M「でも大野さん、最初歌いながら1回オレに確認しましたよね? だからイイよって」
O「直った。もう大丈夫」
S「でも、ツアーってそういうもんじゃない?」


(FUNKYの、ウェーブの練習中、スタンド最上段を指して)
S「1番上の方、タイミング、わかる?」(キャー!!)
何回聞いても返事が「キャー!」
S「このやりとり、今日イチ楽しいわ」


S「踊りを覚えてきた人。隣の人が座っていても、冷たい目で見ないでください」
S「全く動画を見てこなかった人。隣の人が完璧に踊っていても、冷たい目で見ないでください」
(ホントです。今日は隣・前、すべての曲でガッツリ踊る方達で、ほんと良かったです)


・告知
O(鍵部屋の告知)
N「でしょうね」←食い気味じゃない?

S「開くか開かないかで言ったら、…………………開きます」
N「あらそう」←


・あいさつ

なぜか相談事してるにのあい。

S「最後の最後まで愛し合おうぜ、とか勢い余って言っちゃったんだけど」
S「10年、20年と、愛してもらえたらほんとにうれしいです」

O「あっという間で、………です」

コンサート終わったら、普通のふにゃっとした状態に戻っちゃったね。
いつものごとく。

O「あと2ヶ月、テレビに出るので観てください」

…なんで笑いのような空気に包まれるんだろうね、大野さんの挨拶って。




とりあえず忘れてる・見てないところ多いけど寝ます。
明後日の備えて、明日はもう1曲覚えます………やっぱりダメだ、ワイハーできないと←



追加)
N「愛し合おうぜ札幌」←それはおまえの役目なのか
モデルズのちゅー
ペンライトのストラップちゃんとねー横から飛んでくるならまだしも斜め上からとかああ行方不明になるやつね
リーダーお父さん
神カル2告知A「ラブは?」S「結婚してっから!」A「他の人とのラブは?」S「ねぇよ!」

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。