FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01
 
今年も簡潔メモメモ。
すでに記憶薄れてきてる←

夜中にアップした時、隠すの忘れてました。
ごめんなさい。


12/1 8:00修正
12/2 0:00修正
・ポップコーンマン、すげぇ(いろんな意味で)
二宮さんがまぁまぁ見れました。

その他、フロートカーでも近くに止まったし。

・Oh Yeah!、CARNIVAL~、Love so~、Happiness、WISH、a Day~はあるんだね。
ARASHIと感謝(ハダシもか)がないのは久々ですかね。
Lucky~は上のポップコーンマンに化けてたわけで。

ついておいでがうれしかったです!

・今年のテープはバックステの方から飛ぶんですね。
私のところは破片がカバンについてたくらいの距離でしたけど。


〈ソロ〉
・相葉さんソロのフリが覚えたい。HellowGoodbye以来、すげー勝手にヒット。

・翔さん今年は衣装間違ってない(水玉on水玉とかさ)
と思ったらそのまま5人の歌の格好でちょっと苦笑。
でも似合ってましたね、ピンク。

・大野さんソロは、中央ステージだったのでよく見えました。
赤シャツでひとり踊る様子がやっぱりかっこよかったです。

・ポップコーンマンからの「ぼくのパパのききゅー」を言い放ち、疲れて去っていく松潤に笑いました。
そのまま着替え→ソロと入っていくわけで、そういうソロの入りも良いなぁと思ったのは事実。
でも生着替えに興味はないよ!

・二宮さんのはピアノあるの聞いてたんですけど、松潤がステージ右端・中央・左端と移動するのでどこから出るのかなと。
まぁ空いてるとこから出たけどw

コンサートの最初からして今日声やばそうだなぁと思ってたので、ソロどうなるかと思ってました(ソロの後もソロパート出なかったしね)
うん、明日に期待(マテ)
元々厳しい曲だとは思うんですけど(虹も1/2くらいの確率だった気がする)


〈コンビ〉
・噂に聞いてたしょにの←
・さとじゅん、くっつき過ぎです×2
・天然が揃って左右に揺れると


〈MC〉
・大野さんの振り付けの件。
やった曲をい聞かれ、
大「ポップコーン…じゃねぇや」
Up to you、スーパーフレッシュ、cosmosのほとんどを人に答えられてたw

とある振り付け+演出に歓声が上がった件について、
大「がんばったね、って言われてるみたい」
あのアイディアは自分のじゃないんだ、と言って「正直者」言われてましたね。

相「でもそん時隣にいたけど、ドヤ顔だったよね!」

後半1曲目(ついておいで)も大野さん振り付け。
MC後半で言った釣り+船から落ちた予言のフリになってるって話が最後に出てました。

・大野さん誕生日。
「先生、誕生日おめでとうございます」

せっかくだからバースデーソングを歌うことになり、その音頭を任された相葉さん。
いきなり歌い出す(最後歌って、最初に戻るパターン)

二「入りずらい」
せーのに変更。

Dearの後が「大ちゃん」派と「リーダー」派がいて。
どうもりーちゃんに聞こえ、コンサート最後まで大野さんのあだなは「りーちゃん」

櫻「そうなっちゃうよね」
大野さんの場合は、そこを決めておかないとw

・二「誕生日に送ったメールが返って来ないんですが」

相松「来てないね」
櫻「俺も来てないよ」

松「次の日、届いた?って聞いたら『送った?』って言われた」

誕生日の前の前の日に釣りに行って。
昼に釣った時は全然釣れなかったの、久々なのに。

夕方までって約束だったんだけど、夜もちょっとやろうと思って。
場所変えて夜も釣ったの。

そしたら釣れてさ。
すごいテンション上がっちゃって。

手すりに寄りかかって釣りしようと思ったの。
だけど手すりがなかったの。

あると思ってたの。
でもテンション上がってよくわからなくなってたんだろうね。
寄りかかろうとしたらあるはずの手すりが(この辺何回か繰り返し)

ほんとに「あー」って声が出た。
落ちると思ったら普通身構えるじゃん。
でもテンション上がってたせいか、そのままあーって。

「落ちたの!? 夜の海に!?」

うん、でもちゃんと着てたし、ヒートテックも。
水温、温かかった。
海穏やかだったし。

すぐ船上がって。
またすぐ釣った。

でも落ちたせいか釣れなくなったんだよ。

二「で、メール返ってこない話とどうつながってるんですか」

携帯、入ってたの。
だから水没。

24日の夜かな。
データなくなって、いっぱいメールは来たんだけど、その時誰のだかわからなくて。

「こんだけ長い付き合いだから、文でわかるでしょうよ」

わかんない。

でも俺、こりゃいいなって思ったの。
誕生日だからみんなからメール来るから、データなくなったけどなんとかなるなって。
でも誰が誰だかわからない………。

櫻「でも俺、智くんに『メールありがと』って言われたけど」

翔くんぽかったから。

「特徴があった?」

あった。

だから返事は面と向かってになっちゃったけど。
ごめんなさい。

「とりあえず無事でよかったよ」

うん、健康で。
カゼもひかず。


〈お知らせ〉
・櫻「お知らせするから、相葉くん残ろうか」

相「ラスト・ホープとは最後の望みですよ!」(まんま)
櫻「相葉くんは、できない役なんだよね?」
相「いやいや、ラスト・ホープなのにダメな人じゃ困るじゃん」
櫻「チームの中でさ、たとえばドジとか出来過ぎくんとか」
相「患者に寄り添う役ですよ! お客さんに………患者さんに!」

内科医の話で盛り上がる。

・大「福岡と、来年の名古屋………(二「東京忘れてますけど」)がんばります」

そんな大野さんの正月休み(ある予定)
どこかに行きたい、何年かぶりかな………(沈黙放置な末S)

今年はライブ、去年は怪物くん撮ってから、と説明してようやく賛同を得られる。

・着替えた翔さん・相葉さんが戻ってきて、「(お知らせなら)ニノのプラチナデータは?」
二「忘れてました」
大「そうだよ。俺、なんもねぇもん」

二「3月の、16日公開です」
櫻「決まったの!?」(メンバーのお仕事スケジュールに詳しい翔さんよ…)


〈E01のあいさつ〉
・松「ぼくのパパのききゅー」×3回目
・二「コンサートを年1回と言わず、2回、3回と………決まったかのような喜びようですね」
・(二「何を感じたんですか?」について)相「こう、感じたんだよ!」
・櫻「今日は一緒に作ってる感じがありました。皆さんも出演者です。来年もまた一緒に出演してください。? なんかわからなくなったけど」


〈E02〉
松「じゃあ、メシ食いに行く?」
会場「えー!」

大「じゃあ、解散!!」
会場「ええー!!」

櫻「わかりやすく言うと、『解散』『えー』のくだりがほしいわけだよ」

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。