ろくろくななほinはち

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
22
 
レポは無理だ、今回。
楽しくて覚えてない…。

順不同↓

・OP、クレーン上がらない事件
相葉さんのだけ上がらず、風船割れたら地上。
パニックのままセンターへ歩いていき、あとで松潤に怒られ、二宮さんが相葉さんの真似(笑)

・グレーゾーン
フード付きタオルをオレンジ×灰にした件について、相葉さんと翔ちゃん。

・アラフェス祭り
…かぶってるよ、リーダー。

・オレフェス
Hey Hey loving' youに日の光が!
やったー!
でも今日やらなかった…。

kissからはじめようで、大野さんが「20世紀は何から始まったんだ?」発言。
そもそも2006年に21世紀について語る曲だよ…。

・みんな似合うよ
最後のあいさつで相葉さんが今回のTシャツを着てる人に「似合うよ」、Tシャツとリストバンドの人は「120点」と言った直後の二宮さん。

・雨降ってきたね
潤くんあいさつ中に雨。
いや、話長いからさ、何となく「着なきゃ」ってなるのは仕方ないよ…。

・Jr.イズム
TABOO出てこなかったら笑うとこでした。
Gimmick Gameは納得(でも、もう別物だなぁ…)
Rainを踊る映像の二宮さんが、全然別物なんだけど、かわいかった。

・大宮SKoshi
今回、大宮来るのは期待してたけど!
これ!
過去に札幌で見たな~って。

回転する大野さんがすごいですね(笑)

・何がいいの?
Love situationが上位に入った件について、大野さん。
スケッチ持ってると挙手した人へ「嘘だ」発言も。

なお、Love situationの二宮さん側が目の前を通過して、ラッキーでした。

・アルバム1位のエナジーソングを入れた人が会場に少ない件
…なんでだろうね?

・昨日よりウケた
相葉さんが何を言ったか、しかと聞けず…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。