FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
31
 
忘れた!
超忘れた!
2日目、記憶がないー。



MC。
札幌で最も暑い場所の件。
昨日も翔ちゃん言って、潤くん言って「キャー」で(言う人次第なんだなって話)、今日はさらに相葉さんへ。
言おうと気持ち作ってたら、二宮さんに言われてしまう。


Happinessのサビに相葉さんがギリギリだった件。
「どぅいどぅいいえー」で盛り上がってたら、ジュニアに「相葉さん、向こう戻らなきゃ!」って言われて。
でも「えー?」ってまだ盛り上がってたら、みんなが中心に集まってて、ヤバイとダッシュ。

実は逆サイドで翔ちゃんも盛り上がってて、でも途中で気がついた。
「櫻井、間に合わないんじゃないか」とお客さんに思われただろうけど、彼方向こうでまだ盛り上がってる人がいた。
相葉さん、よく間にあったね。


十勝帯広の件。
ワクワク学校のロケで帯広日帰りしたんだけど。
「帯広十勝?十勝帯広?」
拍手で会場から答えもらって。

相「でも間違えてる人、結構…」
潤「北海道の人じゃないんだよ!」
二「全員北海道の人じゃないから

ニ「で、なんだっけ?」
相「とか…ち帯広」
二「ギリギリだな!」

二「何空港に降りたの?」
相「とまこまい……じゃなくて!」
二「じゃなくて!」
相「帯広空港」
危ない。


昨日、カウンターの寿司に行った件。
潤くん・翔ちゃん・二宮さんの「ドラマ班」と、相葉さん・大野くんの「バラエティー班」に分かれて。

翔ちゃんと二宮さんは「めんどくさい人」(お気に入りだそうで)と「心から崇拝している人」っていうキャラで1時間しゃべってて。
翔「俺ってさ、~じゃん?」
二「そうっすねー」
翔「~じゃん?」
二「そうっすねー」

潤くんが「最近、そんなめんどくさいの?」とツッコミ入れて終了。

異常に盛り上がったバラエティー班。
「何で盛り上がってたの?」
相「言っちゃえ…」
大「なんだっけ? なん…」

二「酔ってる?」
潤「歌うたうとあんなハッキリなのに、しゃべるとモゴモゴ…」

結局は、振り付けの人が「めったに寿司食べられないから、お母さんに持って帰りたい」ってのと、マネージャに「飲んじゃえ飲んじゃ」言ってただけ。
「でも、甲羅酒で超盛り上がってたじゃん。2杯目サイコーとか言って」
「ああ…」
「まるでどんぶりのように相葉くん飲んでた」


相葉さんが古今東西がやりたいと言い出して、翔ちゃんが「わかった、やろう。3人着替えてきて」で2人で古今東西「北海道っぽいもの」。
じゃんけん勝った翔ちゃんが「どっちにしようかなー。先に行かせていただきます」で先攻。
「寿司」から始まって、まぁなんかウニとかカニとか言ってたら、着替えた二宮さんに「北海道っぽいものじゃなくて、北海道になってる」言われて。

翔「ああ、そういう…そういうね?」
「俺!?」「翔ちゃん」で再開したけど、まぁまんま北海道。
「優しい時間」とか翔ちゃん言って、あんたホント二宮さんの出演作がすぐに思いつくのな…。
相葉さん降参で終了。


2人が着替えに行くと、3人で坂を土手に見立てたトーク。
怪物くんの話。

翔ちゃんが「先生に呼び出された」って戻ってきて、相葉さんはゼーハーゼーハーいって戻ってくる。
相「センパイに追いかけられて」


相葉さんナビゲーターのくだりで、「ありがとうございます」「え?誰に言ってんの?何か聞こえてんの?」「聞こえてんだよ、俺には!」
神カル紹介で、「是非劇場に足を運んでいただきたい」


せっかくだから翔さんそこで夢を叫んでと言われて、翔ちゃんが息を吸ってたら。
二宮さんから「マイク使わないで」のツッコミ。
マイク使わないで「お腹いっぱいオムライスが食べたい」って夢を叫んで。

潤「大きくなったらおごってね」
翔「いいよ、オムライスだけな!」

潤くんの舞台の話で、「俺、舞台あるんだー」と言いながら逆さまに坂に寝転がる潤くん。
「どした?どした?」
みんな潤くんの行動にハテナだったけど、私は勝手に翔さんが忘れたからすねたんだと思ってた←


あいさつ。
翔ちゃん、昨日となんか違った!?←

大「すばらしかったです」

相「ベットの病院」
二「ちょっと」
相「へ?」
二「ベットの病院て。病院のベットでしょ?」
相「あ、ああ、そうか…」
二「ホントに入院してました?」

入れ替わりでハイタッチして。
二「皆さんの想像以上に相葉さんの手がべっちゃべちゃです。ああ、服あんなだから言わなくてもわかると思いますけど」


アンコール(たぶん2回目だけど、自信ないくだりが結構ある)

潤「お待たせ。なーに?まだ帰りたくないんだってよ、雅紀」
相「お仕置きされたいかー! 智、お仕置きされたいって言われちゃったよ!」

潤「じゃあ、最後に………最後に………」
まだ何も言ってないのに会場から「えー!」言われる。
潤「こんなわがまま、初めてだよ!」

相葉さんの声、がっさがさ。
咳払いしても「変わってないよ!」

二「次は2ヶ月後、なんですよ。忘れないでね?」
相(知らぬ顔)
潤「相葉くんに言ってんだよ」
大野くんがフォロー?のひとこと(よく聞こえなかった)
相「リーダー、大好きだ」

潤くんに続いて、相葉さんが準備運動してたら、相葉さんが本気見せるハメに。
相「ホントにやるの!?」
二「話としておもしろいんで」(二宮さんにマイク取られる)

潤くんが「準備はいいかー?」やって、その後に相葉さんがメインステから花道に向かってくるくる回って倒れる。




今日、68列だったんですけど。
当然、音と歌がずれて届くんですよ。
でも大野さんは、一緒に来るの(笑)

で、翔ちゃんがいっつもいっつも遅れてくるんだけど、ニノ翔とかもうホント音と離れちゃって(二宮さんが引きずられてる?)
YesNoとかすっごい遅れてて、二宮さんで詰めたけど結局遅れ気味のままとか。
とにかく大野さんパート来るまで、音と歌が一致しない!
いやもう大野さんは偉大だ。

つーか、昨日今日と翔ちゃんどした?
今日も入れなかったフレーズとかあったけど。
マイク音量合ってない?
ペースつかめてない?
すごいなんか翔ちゃんが不完全燃焼…。

二宮さんは今日の方が良かった、かな?
ソロの歌声的には。


そういえば、アンコール2回目。
昨日は首にタオル巻いてましたよね二宮さん。
今日は頭でしたね。
まぁどっちも好きだけど。


バックステ側だったので、大野くんソロはよく見えました。
あと真横じゃなくて正面だったから、遠くても二宮さんがわかるw
さすがに横だとどれが二宮さんが、自信ないんだよね私。

さて、夏が終わりました。



(追記)
Troublemakerの山ハート。
両サイドに分かれてるから、大画面上でハート作る2人。

1日目もうまくいってたけど…(若干寄りすぎ?)
2日目はなかなか位置合わなくて、からのだったし。
…ね?


アンコールの二宮さん、ズボンがチェックなんだね。
翔さんはシャツ巻いてるだけだと思うけど。
何となく水玉とか含め、あなたはそういうのが似合う。


昨日はさとじゅん、手つなぎアピールしてましたっけ。
末Sもくっつきすぎ(笑)
でも仲良しで良かったです。

だから大宮少ない…←

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。