FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
31
 
レポを書く気はなし。
でもメモはするんだな。




YesNoがなんとなく1番テンション高くなったかな。
踊ってたしー…リボンやったし。
なんだろうね、あの曲の浮かれようって(笑)

前進キター!!
前進!
私の10曲マイリストの1つ(笑)
ただフリが思い出せなくて、帰ってソッコーTimeつけた。
前進!前進!踊れなかったのが超悔しい!


そう、今回フリの復習に1分も時間を割かなかったもので。
Ohyeahで痛恨のミス…うう。
ハダシも若干ミスった。
Lovesoできないのはいつもです(笑)
ああー悔やまれるなTime2曲。

C&Rは五里霧中とARASHIのいつも入れないところがまたダメだったー。
他はほとんど大丈夫だったけど…。

遠くまでのフリをみんなに覚えてほしいんだね、嵐さん。
繰り返すからまだ良いけど…覚えるの、難しいわ!


衣装は、二宮さんに関しては今回苦手なのがなくて。
Rockthisからの黒×グローブがもちろん大好きですが。
みんな好きでした。

ただ翔さんが…水玉とチェックのグレーの2着に笑っちゃいまして。
いやいや、翔さんにその割合はマズイよー的な。


主にLotusとTobefreeの二宮さんフェイク、メイン画面に最初から最後まで映ったのに。
大野さんは半分翔くん映ってた(笑)
そうだよな、いつもそうだよな!
でも二宮さんのそれを息詰めて待つから私、良かったー良かったー。

そういや、今日はマイク大きかったから、二宮さん的にはヨシかな?
あと、今回は1回も歌えって逃げなかったな…。
だからソロ大変そうだったし、いくつか外れた気はするけど、好きだよー。

ナナメ降りとか、やったし…。
相葉さんの…代わり…?

翔ちゃんはソロで1回、他のソロパートで2回、最初のフレーズが欠けてましたけど(笑)
小さかったのか忘れたのかは、ツッコミません。
フツーの顔してたしなー…。


相葉さんソロがやっぱパフォーマンス含めいいな。
かわいい!
もちろん二宮さんの猫背ギターも良いんですけど。
毎回毎回相葉さんは「らしい」し、楽しい。


末っ子が2回、さとじゅんが4回だっけ…ガッツリ絡んでたの。
あとは、さとじゅん→末っ子→ニノ翔→櫻葉→両端のさとあいが抱きつくくだりが好きでしたね(笑)
それいいなーって。


MCは、また今年も札ドのフロ。
翔さんも自分で「毎年してごめん」って言ってた。
でも事件はフロで起きるんだってさ。
今日は、相葉さんがフロの鏡の前でハダカでalwaysのフリをずーっと確認してたらしい。
「楽しくなっちゃって(主に相葉ジュニアの件が)」とか言ってたけど、今日はalwaysが踊れない呪いにかかってたらしいです(笑)

大阪で相葉さんがalwaysの衣装が正しく着れなかった話。
相「今日は大丈夫だよ! 大阪では衣装さえ着れなかった。半裸だったもん」
二「それは誤解招くから正確に言って。乳首が出ただけでしょ」
大「あれ、どうなってたの?」
二「MC始まって、初めてしゃべりましたね。おはよーございます」

大「モニターで見たんだけど、どう…」
相「頭と手を出す穴を掛け違えて、左が出ちゃった」
大「右は?」
相「出てない」

変なとこにしか興味持たないよね、大野さん。

円陣で相葉さんがかけ声かけたら、ジュニアがシーン。
でも潤くんが全部言った後で振るそうで、困ったらしいですね。

翔さんが大野くんに「意気込みは?」って聞いたのに、「ミスもないし体力もあるし」っていうずれあ答え。

大野さんが今日札幌に来た時のカッコが、「コンビニ行く格好」だった件。
Tシャツ・短パン・サンダルで、大きいカバンにはTシャツ1枚・パンツ3枚・本1冊だったらしい。

大「ちょっと寒かった」
まぁそうでしょうね。

その本は、潤くんとジオラマおもしろそうって話をして、「そういや数日前に秋葉原で買ったや」と持参したそうで。
二宮さんに「そーいうのだけは持ってくる」言われてました。
ハハハ。

ジオラマはリーダーん家で制作しようと潤くんが言ったら、「部屋汚すな」「俺のスペースがない」ってね(笑)
いや、そうだよ。
大野くんが粉ふきかけるでしょ言ってたけど、そうだよねー。


MC中に着替えて出てきた二宮さん・翔さんが、潤くんソロの冒頭(坂を滑り降りる)まねっこ。
あんまやるから潤くんに怒られる。
着替えに大野くん・潤くんが行ったら、相葉さんも加えて3人でMC続けながら滑り降り。
相葉さんが派手に転落…二宮さんの「あっつっ」は摩擦か当たったのかわからず。

お知らせは「神様のカルテくん」「大仏くん」(この2つ、いつまで引っ張るんだ…)「相葉さん映画」「潤くん舞台」。
最中に2人が戻ってきて、怪物くんが3Dと聞き、年齢制限はないのかという話に。

潤「3DSとか何歳以下ダメじゃん」
?「映画館はメガネかけるよね」
大「…メガネかけるんだ」(感心するな…)
?「大丈夫なんじゃない」

二「3Dが絶対ダメな人はどうしたらいいですか」
大「2Dで見て!」


あいさつで、相葉さんがちょっと泣いてた。
すぐに二宮さんが「さっきの人、入院してたんですって。ちょっと私知らなかったですけど」のやりとりで完全笑いになっちゃったけどね。

そういや大野さんはまた「ひとつ、よろしく」言ってた。
ひとつキタよー。


アンコール2回目。
みんな出てきて、潤くんが「呼んだ?」って。
ああ、また小芝居か(笑)

「なに?」とかやりとりがあって、「まだ帰りたくない?」ってなって、「カズ、みんながまだ帰りたくないんだって」から始まるパスリレー(潤くん→二宮さん→翔さん→相葉さん)
最後に大野くんに来て、「帰れ」と叫ぶ(笑)
まぁ言うと思った。

潤くんが「智のうちわ、下げようかー」って言って、「じゃ、三本締めで」って会場に「えー」言われて、「潤のうちわ、さげようか。智戻していいから…」のくだりが笑った。
トリプルなら一本締めで終わったこと、あったよねー。

二「宴会なら終わるのに」
?「宴会じゃないから」
二「ああ、そっか」


ダメだ、力つきた。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday