FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
02
 
薬の副作用には、たいがい書いてあるとおりに苦しめられます!

…というわけで。
デプロメール・ドグマチール飲み始めた頃もなんか言ってたねー自分☆
と思う余裕がやっと出てきた4日目です。

リフレックス初日は、吐き気・めまい・眠気・口の乾き…。
うん、仕事は昼から行ったけどさ、フラフラしぱしぱだったさ。

そのせいで気力使った2日目は、21時間ばかし寝ました(意味なし)
吐き気ないだけ楽だったけど、ひたすら寝てたな。
かたりとも起きるのがめんどーで。

今日は、起きてはいたけど。
昼に買い物行ったらフラフラだし、パソコンやればめまいだし。
いやはや、まだダメだ!(笑)

でもめげない。
1/48やっちゃうよー!

…ってあれ?
PSP3000BY買ったの、躁のせいか!?(気づくの遅い)
今日、いじょーに3DSほしかったせいで思い出した、私買ったばっかりじゃん…。

購入に至ってしまったかぁ…半年前と3ヶ月前のガマンが無駄に。
うわー…。
1週間経って思い出す辺りがもうダメだ。


嵐コンはどうやら札幌1日目だけ行けそうな感じで。
去年の全滅に比べたら良いんだけど、落選メール来てないからまだ感じ出ない(笑)

携帯が最近ひそかにマズイ空気を出してて。
歴代壊れてないのにー!
がんばれ、もうちょい…。


というわけで、リフレックス4日目。
本屋に行きたいんだよ私。
維新さんと彩雲国出てるよねー…。
ニッポンの嵐はネット+書店予約だったから、もう見たけど。
やっぱそっちもネット予約だったかな~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday