FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
10
 
VS嵐、1位でとても驚きました(マテ)
まぁ何かね、いろいろ大爆笑ではあったのですけど。
今回はいけそうな気はしておりました。

かなり好きだったとこを挙げるならば、大野くんのクリフクライム、相葉ちゃんVS山Pのフォーリングパイプ、ちょっと待ったーな翔くん。

なお二宮さんは今回活躍の場がね?
いやーでもいい仕事してましたけども、口が。
クリフクライムはリーチがあったらなぁと思いました。
大野くんは運動神経でカバーしきったけど、二宮さんはやっぱりね、カバーはしきれないですか。

嵐はリーチもアスリートみたいな運動能力もないけど、パスが通るからクリフクライムが好きです。
でもジャンピングシューターはときめきました。
すごいよ…!

相葉さんは嘘がつけないなぁと思い。
大野くんの「正直者」っていうのとは違うんですけど、何か「うーわー」てのが顔に出るというか?
にのちゃんとか潤くんは死んでもださないよね(笑)
出てたらわざとっぽいし。

ところで潤くんがすごいデビュー当時みたいなイメージの顔をしていて。
思わずきゅー!ってなりました。
潤くんはかわいいなぁと思いました。

冒頭、衣装にびっくり。
二宮さんが青着てて、ちょっと周り見えてなかったんですけど(二宮さんの青には弱い←というか何でも弱い)
キラキラ模様とかキラキラとかすごかったですね!
フォーリングパイプのライトは不要かもしれませんけど(ホントまぶしくないの?)

素敵だったなぁ…。


全然話は変わりますが、昨日のミニステに歌おに予告が入っていて、よかったです。
でも見るとついつい笑ってしまいます。
笑。
魔王を見た後だけに、つい…!


ちまたで大人気で重版決まったという+act.19。
昨日、1軒目でなくて、2軒目のジュンク堂で読んで、いやーな予感はしつつ、札駅に移動して5軒なくて、文教堂で見つけてもう1回読んで。
最近ブログめぐりをしてないので、売れ行きがまったくわかりませんで。
うん。
見かけた本は全部ぼろぼろだったので、買えなかったんですけども。

久々にやっちゃったなーと思って帰ってきて、重版を知った次第です。
うん、これで昨日帰るのが遅かったんです(笑)
まぁセブンワイで注文してから重版知ったという、さらにの遅さで、何かどうしたらいいのやら。

2年前のを思い出します。
あれも大変だったなー。
立ち読みして良かったなーって思ってたら、売り切れ重版だったんだよね。
まぁ買えたんだからいいんだけど。
これも翔くん。

なんだろう…二宮さんは迷わないせいかな?(笑)
翔くんは一瞬だけ迷うせいかな?
いやいや、翔くんの人気だよね!

+act.19。
翔くんの話がすごい好きで。
まぁ翔くんの「くはは」って笑いが好きなんですけど、それはおいといて。
限界がわからないってのもバカだけど好きで。

でも何より。
翔くんの言葉で心が温かくなったんだ。

今仕事で1番気がかりなことは、たぶん双方が折り合える場所なんてなくて。
ただ私が主体じゃないし、私はただの兵隊で蚊帳の外だし、私のも事実はよくわからない。
誰も正解なんてわからない。
というか正解はないんだと思う。

戻らないものが欠けてしまったから、それが鍵だったし、それだけがこの今を変えられる可能性があったと思う。
だから私が何を思っても、意味はなくて。
考えるだけ無駄で。

直面した瞬間は、悲しいんだか何だか絶対わからない私だから、そのうち息詰まって、そこから穴を埋めるように答えを探し始めると思う。
今はまだ、考えても先は見えない。

自分の時と比較して憂えても意味ない。
でももし同じことが起きてたら、きっとこうなっていたのかなって思うとキツイ。

なかったことにしようとした人がいた。
なかったことにしていいよって言った人がいた。
今になってもまだ、なかったことにしようとしてる。

真実は最後まで絶対にわからないけど、それでも蓋をするのが正しいのか。
昨日凹んでたのは、たぶんそっちだったんだと思う。

何かね。
翔くんの見てたら。
やることやる、っていうか…兵隊は兵隊にできる努力をしようというか。

結果が少しでも救いのあるものになることを祈ってる。
それは変わらないし、ただなかったことにするのはしてほしくないけど。

そういう感情入れちゃったら、「自分の仕事が増えて面倒だから」ってなかったことにしようとしてる人と一緒だよね。

準備はがんばろう。
うん。

…超脱線。
だんだん翔くんと関係なくなってるような。

意気地のない私。
言えたかもしれないのに、2ヶ月前言えなかった。
今だから言えるわけじゃないし、上の方がそう言ってるんだから逆らう必要があるのかわからないし、たぶん1番私がよくわかってないし…まぁダメダメですけどね。


8日に拍手ありがとうございました。
追記に返信をば。
ひなたさんへ

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログに新年挨拶コメントしようと思っていたのですが、和くんのエントリに書いていいのか!?と悩み。
結局できず終いでした。

学校の方はどうですか?
また更新楽しみにしてます。

ひなたさんにきらきらした時間がありますように。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday