FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
02
 
昨日ですね。
いつもジャニショ写真を買ってくださる関西のRさんから写真が届いたんですよ。
うはー。

予約しに行ったから帰りが遅くて、最後の約束見たりで写真は1回しか見れなかったんですけど。
大野くんの\/口が好きvv
翔くんの後ろで写る二宮さんの手ww
炎×二宮さん!
相葉さんはわんこのようでした。
コンビはかわいいね~。

でね?
パニック→頭痛→パニック&下降曲線と来てるんですよ。
何かやばいなぁと思いつつ。
いたら。

今日はもうね、何かやらかそうかとww
苦しかったー。
やっと今落ち着いたけど。

そんなこんなで、落ち着く一助となったのは、今日届いた同じくMonsterジャニショ写真。
聞いてなかったので、びっくりと戸惑い…昨日日記にも書けなかったし。
これメール便だからきっと先に発送されてるわーどうしよう!

と思って中を見たら。

二宮さん1枚しかかぶってないwwww
何このミラクル///
しかもかわいいー…あれぇ、今回も全買いで良かったのか?

さすがに集合と大野くん(わざわざ母にも送ってくださいました)は元々頼んだ量が多かったのでダブりなのですが、おかげさまで母と仲良くわけることができます~。
いやぁ、1番・2番しかもらわないことにしてるので、ダブらないと大野くんはもらえないんですよね~(買うのは私でも)

ありがとうございます(ぱんぱん)
お二方、本当にありがとうございました。

私は本州に返せない恩ある人が多すぎます。
ゲフゲフ。

Comment

2010.06.03 Thu 16:14  |  こんにちは

そらさんごめんなさい!
勝手にジャニショ写真送ってしまって…。
被ってしまったのは申し訳ないです。
でも二宮さん被ったのが一枚だけでちょっと安心しました。
逆にあと一枚、惜しくてなりません(笑)

集合と智くんのはだいぶ同じだったようですが、お母さまと分けられたようでよかったです。

今度送るときは気をつけます(笑)


そらさんに少しでも元気でいてもらえたらなーっと思ってます。
またそらさんと会いたいです(・ω・`)

  • #-
  • しあ
  • URL

2010.06.03 Thu 19:43  |  ありがとうございました

>しあさん
メールもしましたけど、本当にホントにありがとうございました。
毎回頼んでるので、すでに持ってたのが申し訳なく…。
でも嬉しかったです。
気にしてくれて、ありがとです。

ジャニショに行きたいな…(笑)

なかなか元気になれないけど。
ちょっとずつでも前へ行けたら良いな…。

  • #-
  • 風鳴空
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday