FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
05
 
久々にちゃんと書こう…というか買ってすぐに読むのも最近になってからやっとなんですよね。
最近、まぁまぁ調子良くなってきて…確かに冬だからアレなんですけど、夏ほど悪くない。

ってわけで、noo・no買ってきました。
こっちはまだ日経エンタが出てないので~大奥はあれなんですよね、うん…好きだけど大奥。
②巻までしか読んでないけどね…。

・表紙
智くん、スミマセン、その洋服はなんですか?ww
潤くん、その首のコードはなんですか(マテ)
あれ? 翔さん…その抜けた笑顔はなんですか! 表紙ですよ! アイドル顔は…?

・6~7P
やっぱり智くんのベストがさらに気になる!!
潤くん、その長い白いのは何!?
相葉ちゃんがかっこよすぎて、びっくりびっくり。

二宮さんはこういうのが似合うなぁ。

・8~9P
大野さんのポーズが素敵。やっぱりムテキですよアナタ。
相葉ちゃんのアップが切ないorz
嵐はずっとフレッシュですよ、潤くん…!

・10~11P
相葉ちゃんのカッコがサイコー!素敵すぎる!
二宮さんはよくお似合いです…白いシャツと白いフードがかわいいよ!
智くんはいつもどおりお似合いです。

やっぱり私の目には、翔くんが迷走しているように見えます。
翔くんは、似合うものと自分が好きなものに乖離があるようにずっと思っていて。
ソロ曲で言うと、Touch me nowとHip Pop Boogie、5×10のとまどいながらがイメージに合ってると思うんですが。
Anti Antiも好きだし、Can't let goのイメージを翔くんは結構愛してるのはわかってるけど、他の4人ほど「合ってる!!」とは思わないんですよね…。
それは一例としても。
翔くんはいい意味でも悪い意味でも自分をわかってないかも?とよく思います。
限界を決めない、周りのイメージに迎合しない、っていう意味では、きっと必要なことなんでしょうけど。

で、話戻して。

「分かろうとすることがナンセンス」

まさかの七面鳥。
まさかの実家は重いです。
ドSな代引。
船の上でゴルフクラブ。

ブラック珈琲が飲めなかったという二宮さんに、すごいきゅんとしてしまった(ごほっ)

マイ毛布。
なんとなく視界に入れててもらえればいいや」相変わらず(泣)

・12~13P
やっぱり智くんの洋服を触る二宮さん。
二宮さんのアップ♪

いたずらにのあい☆
そーっと腰を下ろす智くん。
珍回答に大ウケ中の二宮さん。


お疲れさまでした~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday