FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
29
 
やっと見ました、テンセイクンプー。
さすがに忘れてる部分が多くて。
「Aの嵐!ってやらすなよ」とか、花の刀とか、そういうネタしかホントに覚えてなくて。
総司出てくるのとかね?
あとカツラ、WSでもやった大野くんの部分とか、カツラ直すのとか。

久々に見て、テンセイは第1幕がずっごい悲しくて、アマツカゼはそうでもなかったなって思った。
第2幕はテンセイは、ハッピーエンドだけど最後はちょっと悲しくて、薫があんなになっちゃうから。
アマツカゼは悲しい中に、明日への希望がちょっとだけあった。

薫が止めようと止めようとするところが、笑いつつも伝わらなくて悲しかった。
あそこが私の中では結構大きいのかな。

あとね、すげぇ西ノ園さんが好きだったのよ!(アマツカゼも好きだったけど)
ホント好きでねー、「これでよいのだろう?」とか、あの部分が好きだ。

船のセットが好き。
あの舞台装置がすごいおもしろくて、興味あったなー。
テンセイは舞台回すことも多かったから、私はおもいしろいなと見ていました。

で、感想は改めて書きたいと思います。


しかし切り抜きしながら見てたんですが、個展の時からだから1ヶ月分なのに、何でしょうこの山は(笑)
まだ半分しか終わってないです。
大野くん関係とアラシちゃん関係が多いですね!
でもある意味嬉しい悲鳴?


26日6・8・19時、27日20時、28日20時、29日21時に拍手ありがとうございました。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday