FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
25
 
海月さんからいただきました。
同じバトンを2月13日に回答してますが、回ってきたバトンは断らない!落ちてるバトンは即拾うべし!なバトン好き。
今回もやっちゃいます。

最近バトンやってるヒマがなくて、たまってく一方なんですけどね…。


「身内バトン」
[約束事項]
必ず回してね
正直に答える
恥ずかしがるのはダメ(^ω^)
送り主に返す

01.あなたの名前は?
02.あなたの旦那は?
03.年齢&学年は?
04.資格とかあるの?
05.アルバイト経験ある?
06.コンサート経験は?
07.もらったファンサは?
08.今までの最高の席は?
09.コンサートの服装は?
10.グッズは全部買う?
11.次に回す5人は?
12.一人ひとり紹介して?
13.送り主
01.あなたの名前は?
風鳴空です。
かざなり・そら。
間違えたり、音近い!と悶えたり、無駄に面白い名前でした。
しばらくこれでしょう、せっかく慣れたので。
でもまだついうっかり「紗綾十六」と名乗ってしまいます…10年の慣れは怖いです。

02.あなたの旦那は?
だから旦那はいないんだって…。

03.年齢&学年は?
翔くんと同い年。
学校出てからもう4年ですね。
うわー。

04.資格とかあるの?
ない(笑)
車は持ってるけどね。

05.アルバイト経験ある?
ないです。
でもあった方がいい、と思ったね働いてから。

06.コンサート経験は?
嵐のみですー。
06年夏1回、07年1月・4月各1回、Time4回、10月ドーム1回で全部です。
大ラスには入ったことがありません。
ムービングの真下もありません!
私と知ちゃんの夢はこの2つ(笑)

07.もらったファンサは?
ないですー。

08.今までの最高の席は?
TimeドームのA4ブロックより、ARASHICのアリーナ右の中央気味ブロック端っこ。
近かったです。
きたえーる万歳!

09.コンサートの服装は?
ふつーです。

10.グッズは全部買う?
全部はさすがに(笑)
嵐の写真付いたのは全部ですが、他は少々。
気に入ったのは、使う用と保存用にほしいんですが、なかなかね。

11.次に回す5人は?
やっぱり5人もいないので、しあさんおひとりに回します。
お時間ある時にでも、引き取ってください。

12.一人ひとり紹介して?
元々は私がメールしたそうなんですが、一体どう絡んでいったのか記憶にない酔っぱらいですみません。
なのに優しく、いろいろお話させてもらってます。
アラシゴトでバカテンションに画像送っても笑って応じてくれて。
嵐以外の話も聞いてくれる人です。

何だか好きーってまったりできそうな感じがします。
いつか一緒にコンに行きたいって思ってます。

13.送り主
宮城在住に勝手に親近感を覚えて接近しました。
現在も猛アタック中です(え)
写メはいらんと言われないので送ってますが、いらんと思われ(苦笑)
そういえばサイドバーに斗真くんの舞台DVDを載っけてるのがお揃いです(※無理矢理だ)

文が好きで、いつも読んでます。
北海道、いつかいらしゃいませー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday