FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
29
 
朝も夕方も紐かかってて。
中身見てないで買ってるんですけど、MOREとwith(苦笑)
部屋を二宮さんだらけにすまい!と思って即座にこれです。
ふふん。

それでもwithはちょこっとは見たんです。
うん。
何かニノとにしきーの対談って好きみたいで。
根暗なアイドル同志の会話が好き。

でもMOREはホント何も見てなくて。
auの広告は見たんですけどね?
あ!キレイな奴だ!欲しい!って思ってね。
二宮さんどの辺に出てるかわからなくて、のぞき見にも限界が…いいや買っちゃおう。

買って良かったですよ!
っていうか、また16ページとか超序盤。
えええ?
連載前2回だけだと思ってましたよ、前に載るの。
初回もですか…!

で。
うん、1行目から「海は嫌いなんだよな(笑)」
ファン的にはニノらしくていいんですけど、女性誌的にはどうなんですか?

手ー!(右手)とかしょうもない方向にときめきつつ。
いつも聞いてる話なのにね?
何だろ、このときめき感は。

終わりは考えない。
すごいなーって思う。
私は終着点との距離で何でもはかっちゃうからなー。
見習わないと。

Comment

2008.11.30 Sun 10:51  |  

MORE!
私も見てヒィィ!てなりました。
とりあえず本屋に置いてきたんですがやっぱりあれは買い、ですよね。

withはまだ見てなかったんで、見てきたいと思います!

  • #-
  • あらこ
  • URL

2008.11.30 Sun 17:57  |  あ、わかります(笑)

>あらこさん
私も中見てヒィィというか、やばかったので。
そのときめき感がわかります。
超良かったですよね…。

連載は1回目を買っちゃうと、ついつい続けかねないので、できれば抑えたかったんですけど…。
二宮さんが完璧呼んでました!
こういう時は見ないで買っても平気かな~って思って、当たっておりました…ああああ。

やっぱり買いだと思いますねー。
まぁ二宮さんだらけの私が言っても説得力ないかもしれませんけど(苦笑)

コメントありがとうございました!
あとでまたメールしますね。

  • #./qA1Ad6
  • 風鳴空
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday