FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
21
 
ある意味ナーバス。
でもこれは結構治ってきた感じの1件。
嵐コン関係ですな。

でも伏せちゃえ。
--------------------



前に「期待しすぎた」って話をしたと思いますが。
今は普通に楽しかったな、と思えています。
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/
ここ見てちょっと「そうなのか」と思うこともあったけれど。
それはともかく。

大阪行って、私が嵐のライブに求めてるモノがわかった気がするんだ。
ん?
違うな、どういう感じでいたいか、かな。

お手振りもらったとか目があったとか、そういう話がファンサイトで書いてあったりして、それはそれで羨ましくはあるんだけど。
私が彼らに向かって手を振ったり、コール&レスポンスとかふりをやるのって、自分のためもあるけど、たぶん1番はそうしたら嵐が嬉しいかな?っていうのがあって。
いやいや、私の存在は小さいけど、私が欠けるとそこの空気に穴は空くんですよ、たぶん。

だってよく考えてよ。
コンサート会場って嵐を好きな人しかいないんだよ?
程度の差があったり、誰か1人だったりはあってもさ、一応好意的ではあるわけでしょ。
それって奇跡みたいなことじゃない?
その奇跡を、さらにいいものにして嵐にあげたいなぁ、みたいな感じで。

大きな会場は、いっぱい人がいるから大きな力となって嵐に伝わるかもしれないけど。
どうしていいのかわからない感じもあってね。
困ってた面もあってね。
今年は4月大阪は決まってるけど、夏は札幌だけでいいかなって思ってる。
その方ががんばれるかなぁって。

…消極的だなぁ、私は。
ま、今年のテーマは「自分にできることをがんばる」だからさ(去年は全くがんばらなかった)
札幌で燃え尽きるのもいいかなぁって。

4月行ったら考えが変わるかもしれないけどね。
楽しかった!って心から言えるライブに行きたい。
うん。

まぁこの間は隣の人のうちわが気になって気になって…。
ステージが見えないよ(笑)
あんなに邪魔になりかねないモノだったんだねぇ。
知らなかったよ今まで。
みんな楽しそうだから、平気なのかと思ってたもん。

私はまた手ぶらでいいや。
買うのに、持たないの(笑)
何担だかわからねーっての。
それでいい気がする。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday