ろくろくななほinはち

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02
 
ぷーになってから、あっという間に10ヶ月。
でも、毎月の記録を見るに、ほとんど寝てますね。
起きてた日を探すと、先月以外はずたずた。

いつになったら直るのよ←
もう治るじゃなくて、直るって感じですな。
私の頭は決して直らないそうですけど。

ちなみに、父は私を3歳だと思って接してるそうです。
鬱のひどい時は0歳言われたし、嵐を好きになった時に「卒園した」って言われたけど。
まだ3歳でした。

30年近く、育てて損しましたよ←
ホントにそうなんだけどね。


アラフェスは、申し込みませんでした。
4回中3回雨に降られているのですけど(コンサート中全部ではないです。最後とか帰りとか)
今の調子で雨だと、精神的に無理だなと思って。
この間の野外じゃないですけど、私はよわっちいので。

去年は無理を押せたけど、今年は押し方を忘れてる気がします。
コンサートに行きたくて、行きたくて気持ち悪いくらいで。
でも、準備して(地元ですら準備ままならないのに)、遠征して、グッズ買って、コンサートに参加して、帰って来るのはできない。

5×10とアラフェスは、中1日を爆睡しましたし。
AAA08の時はがんばってたのにね。

今年は仕事してないけど、やっぱり疲れるのはあまり変わらないと思います。
ちょっと回復が早いかどうかくらいかな。

東京に行っても、国立とホテルの往復以外、何もしません(笑)
ごはんコンビニー!(福岡で母に「何も現地の食べられなかった」と言われました)
それで良いんだけど、3泊してそれなので。

昔は元気でした。
東京国立博物館の東洋館が好きで、あそこにある銅物見に行ったり(GANTZの時、おかしくて仕方なかったです…)
ああ、去年は一応横浜美術館行ったんでしたね私………。


で。
グッズ先行、8/22だったのですけど。
だんだんコンサートよりグッズの方がずーっと引きずるかもしれないと、グッズの方で上京を目論んだのですが(今回の感じなら、消耗さほどでもなく、汐留屋とジャニショくらいは行けそうなので)

今回のグッズ、ホントにホントにホントにかわいいんですけど。
買わないなぁ、と(クッションがすげーかわいいと思ってます)

ニノ翔写真とファイルA以外は、傷にはなりそうにないなぁと思いました。
ワクワク学校2012年のフォトアルバムは今でもなんかほしいですけど、そういう残り方はしなさそう。

ひとまずしばらくうだうだ言ってはいると思いますが。
飛行機・宿泊料合わせて5万円超えるくらいを、「えーい、行っちゃおう」となるテンションじゃなくて助かった。

躁っぽくなると、「常々ほしいと思っていたモノ」を買います。
2万円くらいのかな?
しばらく大物がなかったので良かったんですが、6月のワクワク学校と、これとがやばいテンションになりますよね。

おとなしくしてようと思います。
当たったので、自力で行きたかったですけど。

東京自体には行きたいです。
函館に行こうと思ってたのですが、JR北海道がね………?
国縫以南ができた高速は、自分が今運転できないから申し訳ないし。

でもって東京は、なんでかいつも行きたいです。
東京だけ、かなり行く時の敷居が低いです。
日帰りもしたし、飛行機も欠航して空港泊まったし、私の人生においてはいろいろあるんですけど。

そういえば大阪も、新千歳下りて千歳で乗った北斗が雨雪で遅れて、函館着いた時は眠かったなー。
凱旋のアリーナの帰りでした。

ああ、東京行きたい!

そんな場合じゃないだろう。
はい、全くそのとおり。
人のいない場所と時間を狙って外出てます←
スポンサーサイト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。