FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
30
 
今回のテーマは、めまい・頭痛→気持ち悪さですかね。
ブーム耳鳴りは、一応収束したのかな?

ちなみに今回のめまい達、なかなかなかなか容赦ないのですが(先週後半食えなくなったの、たぶんこれだ…!)
ピークは土日に終わったと勝手に思ってます。

いや、体感が1番ひどかったのは木曜なのだが、慣れてなかったのかも…!とか言ってみたり。
何にしても、めまいよサラバ。

まぁ今日もフラフラになってきたので、もう寝る態勢なのですけど(布団イン)
元気だったら土日にプリトヨ見たかったー!
それを励みに今週行こう…。

ああ、気持ち悪。
スポンサーサイト
 
26
 
水曜の夜から、いざNowのDVDをエンドレス中。
終わったらまた再生して。

これ、どこで大宮がどう映って、どんな顔するか、わかってる優れもの(笑)
他の3人も印象的なとこは覚えてるけど。

2006年の夏、復職してしばらくの暗黒時期に、毎日朝夕見てた。
毎日毎日同じとこ見てた。

今でも同じようなテンションになります(笑)
ライト当たってねーよ!映ってっけど!でもそれがいーんだよね…!とか、意味不明な萌ポイント含む。

JAMが最も好きで、4曲目のピカダブが次に好きだから、時間ない日はそこで止める。
や、時間制(笑)
TOP SECRET、君だけを想ってる、君は少しも悪くない、嵐のまえの静けさ、が切れ目かな~。

ちなみにMCも何回見たかわからない。
復唱できるかも。

はー…。
今週のトライアルはツライなー…。
ちょ、マジでみんな私に退職してほしいんだね!?みたいな(まぁ、そうだろうけど、)
疲れた…。
 
22
 
最近、覚えてるなー(笑)

今日は、嵐コンの夢でした。
正確に言うと、野外のチケット取れなくて、グッズ買いに行く話。

しかし、みんな行かないって言うのよ(笑)
えー!

まぁひとりで行くけどさ、いつも…。
行ったら、映画系のキャンペーンもやってて、そっち行ってたらグッズ買えなくて。

翌日、どうやら遠征だったらしく、帰り支度してから来たら、並んでるわけで。
でもさ、国立で6時間とかいましたからね?
それに比べたら短いな、と思う自分が夢でも嫌だ(笑)
なんだ、余裕じゃん。

なぜか知り合いに会って(小1のクラスメート、お互い転勤族だったから中学で再開、高校でまた同じクラスになった)
どっちかと言うと、それがねー。

何しろ小4までは3ヶ月経ってもクラスを覚えないんですよ?
友達の名前がわかんないんですよ、この人。

どーせまだすぐ引っ越しだから、覚えるのを放棄したのか?
しかし、最初の幼稚園(3ヶ月在籍)からしてアホだったよな。

私が中学の時、彼女の名前を覚えていたのは、小1の年賀状があったからです←
転勤したら2度とそこへは戻らない・会えない人って感じだったから、忘れるけどね…。
 
21
 
毎月のことながら、どん底の終わりまであと2日。
今月はしにたいカミサマがしねと託宣くださいましてね…。
わかってるけど、あと2日だけど!!
うーあーしにたい。

2日~2日~(呪文のようだ)


そんな中、母は1回目、私は3回目のGANTZ PA見てきました。
見終わると、やっぱりお腹いっぱいで、おやついらないし、何を買いに来たのかわからないしで…(non・noはあとで買いましたけど)
もーどっぷり。

パントマイムのシーンと、二宮さんと綾野くんのシーンがテンション的には最高潮なんで。
後半はお腹いっぱい頭いっぱいです。
手放して「がんばれ、くろのくん!」と思えるのはあそこまで…。

あと3回、行かないとなー(笑)
しかし来週からは、見たい新作が出てきちゃうな。
うーん。
 
19
 
…しんじゃうよ←

今日はさすがにひどかったー。
まぁ予定どおりであって、予定どおり過ぎて泣ける(笑)
ピルか偽薬に入ったから仕方ないけど…。

布団の住人時間がひどすぎる。
出てたのは、6時間以下かな…。
わー。

借家に来て、寝てると布団が結露で大変なことになりまして。
昨日、ベッドが投入されたんでございますけども。

昨日の今日で、役に立ってますけど…!みたいな。
あーあ。

とりあえず、明日もたぶんダメだろう。
しかし、明日はなぁ…がんばらなーいけんのよね。

がんばらないかんことが、しにたいことに直結してるよね(笑)
がんばれないことを証明するために死なないといけないと思ってた頃とは違うけど、できる以上のことがこっちに向かってきてることには変わりない。

予約とか浮かれてはいますけど(笑)
別に私の命はつながない。

いや、ただ単に今、お腹が痛くて絶望してんのかも(しかも便秘的な)
 
18
 
相変わらず夢は毎日厳しいのだが…。

今日は、二宮さんが札幌で舞台挨拶をしたっつー夢を見た。
新聞切り抜いた。

たぶん、争奪戦2をやめて名取(少なくとも宮城)に行くと思ってたし、行くようなガンツチームであってほしかったし、そんなチームだったことがうれしかった。
他人事ながら。

噴火の中、宮崎へ約束どおり行ったように。
行く人達であったチームが(いろいろ危険への対策はスタッフ大変なんだろうけど…)良かったなーと。


最近、夢に嵐出てくるのが多いね。
ちなみに、今回の切り抜きでは、「AAA+inDOME」みたいなマークのついたド派手メタルレインボー衣装で会見している嵐全員写真が添えられてた。
…派手すぎるだろ、それ。
ちかちかだよ。

さてさてさてさて。
いつなんだろうね?


月曜のフル勤務の反動は、ようやくリセットされました。
やっぱりかかるなぁ…。
 
17
 
昨日はトライアル初(つーかまだ2週目なんだか)の丸1日だったので、さすがに昨夜から12時間寝たのに、頭死んでたよ…。
昼ご飯買いに行ってもまだ死んでて、ネット開通日だからとうきうき開通させてもまだ死んでて。
なんつーか、どんまい。

今は明日の朝ご飯買いに行く(マテ)
どこへ行けば良いのやら。
脳内がひっどい。
 
14
 
おい貴様、エネルギーが足らないよ!(AAA+的に)

月水金とトライアルで午前仕事に行きましたが。
金曜くらいには猛烈なエネルギー不足の自覚が…。

水木は4000円くらい食べたんですが(え)
さすがに木曜夜には食えなくなってきてたから。

腹減りうるさいです。
実際、フツー以上に食べているので、その上で「足らない」のはマズイんですが…。

私にしては、かなりロースタートを切っているだけに。
この枯渇状態は先行き不安。
どこで使ってんだよ、無駄なエネルギー!

そんなわけで。
順調に耳鳴りが微復活、動悸再来ときたもんだ。
月の巡り的にも来週が修羅場なので、へこたれないようにします。

やだやだ…。
 
12
 

GANTZ PAを3週間ぶり(まだ2回目)に見てきました。

…ので、テレビ塔は裏です。
ついでに創世川の公園を初めて歩いてます。
 
11
 
SFCやGBカラーを持ち続けていたけど、やっぱりいろいろ問題あって、3年はやってない、DQⅠ~Ⅲ。
今夏、Wiiで発売とのことで!

うれしいなー!


FC…復活の呪文をLv5で3回間違えて挫折。
SFC…マイラに着かなかった←
GB…鍵買った段階で、何か達成感(笑)


FC…未
SFC…途中で挫折。
GB…ロンダルキアで挫折。


FC…ジパングくらいまでかな。
SFC…EXTRA2回まで。
GB…EXTRA1回、キャラ替えplayはかなり何度も。勇武のパーティーはキツイ(笑)


好きなキャラは、Ⅲの武♀とⅢスカルゴン。
※スライムナイトはⅤのなんで…。


みんな、何からやるんだろ。
私はSFCⅢだろな。
 
11
 

夜景のパズルは目に悪い!

って、もらったパズルを中学くらいに捨てられた。
1000ピースだったし、否定はできんが…。

100均で108ピースの夜景があったから、買ってあった。
やっと作った。

…目が痛いよ(笑)
いやはや、夜景は恐ろしい。


トライアル2日目、終了しました。
まだ…書類整理的な感じ?(笑)
明後日も書類整理。
いやー大好きだから良いけど。
 
08
 
明日からトライアル。

「明日そのもの」は怖くない(たぶん今夜は少し具合悪くなるけど)
怖いのは、「明日から始まる日々」だ。

全うできないかもしれない日常が怖い。
別に死にたくない気持ちは持続させられんのか、自分。


DQ6はエクストラ2に入りました。
…が、見事にマップ忘れてる(笑)
やばい、迷う。
 
05
 

9時50分に家を出て、もうハンズ着いちゃいますよ(笑)
職場近くでしかない私には、都会という気はしませんが…。
やっぱり都会なのか。

ひとまずポスターフレーム、買っちゃうよ!(ポスターは飾る派)
 
04
 

引越3日目。
本もパソコンも運びまして。
ようやくお泊まり。

…明日は実家に帰りますが(笑)

ひとまずまったり中。
ふー。

…広いな(笑)
意外と。
部屋2倍、物1/5だからだな…。

とにかくここから職場へ!
がんばろ。
 
01
 
夢がすごかったなぁ…。

①記憶があいまいだけど、母の実家みたいなとこで暮らしてた。
なんか…人間関係がフクザツでした(笑)
そして勝手だよ、みんな!

②学校の最上階で、黒組(マント+フードな怪しい人達)と対戦。

エレベーターまでは非戦なんだけど、同乗してた場合に出してもらえないとか、ドア開いた瞬間に黒組いたり。
1回は、黒組に追いつめられてた味方がドア開いたらいて、出るに出られない(笑)

しかし黒組も強けりゃ、味方も強い。
ぼやっとしてたなー。
今日はあんまり負けでもなかったかな…いや、まぁ人数多いのに互角じゃ負けてんのか。

二宮さんが味方サイドにいて、引き続き③の夢を出てきたのが、今日1番の幸運かな。

③ひとことで言うなら…黄色いブランケットに丸まった子どもと、二宮さん…かなぁ。
全く実はない(笑)
ひたすらだらだら子どもは出てこないし、二宮さんは買い物のことしか考えてない(連れてくか、とか)

④ヤバイ人を追う人達。

私は有給でした←
が、ヤバイ人を追ううちの課のメンバーに会いました。
本見てたら、2回もヤバイ人に会ったし…(無線聞いてないから、どうしようもない)
買いたかった本を横取りされるし!(二宮さん関連の恨みは怖いよ)

最終的にはゴタゴタになってた。
うーん…。


夢見ると、起きる気が失せる…。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。