FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
14
 
水野は色気とは逆のキャラ。
周りは色気を出してるので。
水野ののは、周囲との相乗効果というか、ぼたもち的な。

そんなことを言っていたね。
書いて即行思い出す、いつもの罠。

プレゼント手渡し時は「大人の事情でこっち向きがいいんだってさ」とか。
なんつーか、ホント二宮さん二宮さんを見れて、良かったです。
スポンサーサイト



 
14
 
行ってきました。

札幌は見た感じ空席なく。
取材カメラは2台。

中継始まったら、ライブビューイング用カメラは二宮さんどアップ多くて。
カメラに向かって、笑ってもくれたしねー。
「ミニマムなのか!?」の心配吹っ飛ぶ、二宮さんいっぱいでした。

最初、音声が先で映像が遅れていたんですが。
途中、金子監督がしゃべってる間に修正されて。
後半はそろってました。

まぁずれていても、口の動きとか独特の仕草でわかりますけどね(笑)
よく動くから、あの人。

そうそう、司会は総触れにもいた蓮見アナ。
自己紹介で笑ってたのは少なかったな~。
おかしくないの?(笑)

二宮さんからよく立ち位置注意されてた蓮見アナ。
話が盛り上がると、二宮さんに近づいちゃうの(笑)
あんま近づくとライブビューイング用のカメラに入るから!
ありがとう二宮さん、あなたの顔がよく見えました。

二宮さんが監督をねこちゃんと呼んでいて。
2回目の時からもう陰では呼んでたとか。

「カネコ監督が木更津キャッツアイをやるなんて、ギャグだな」とかいう話とか。
主題歌をねこちゃんが選んだとか。
そういう話で。

二宮さんはPV撮った場所を忘れてたり(寝てる間に運ばれたって)
「印象的な撮影場所は?」の質問で、監督に場所の名前聞いたり。

その場所で(三柱香のシーン)海外の方が撮影を見て「サムライがいた!!」っていう顔だったとか。
二宮さん節てんこもりでしたね。

明日のWSとかは、やっぱり挨拶とか使われるんだろうけど、キレイさっぱり忘れました(笑)
最後にくす玉割って。
「男女逆転?」「おーおくー!」「で、どん」とタイミング練習する二宮さんに笑。

写真撮影時に、くす玉の中身のリボンが、払っても払っても監督の前に来て、それ見て爆笑の二宮さん(笑)
最後に手も振ってたね。

K―14の席の人に大奥グッズプレゼント。
丸の内は、吉宗の内かけ着て、壇上で二宮さんから手渡し。
札幌は大奥紙袋がうらやましかったです(笑)
中身なんなんだろねー。

そうだ、監督が天城越えの話とかしてたっけね。
二宮さんをほめすぎて、今日は特に…みたいなテンションでしたけど(笑)
「今回はセリフを覚えてきてた」って話とか。

二宮さんはそれに対して「言い訳になっちゃいますけど」って、1発目が1番良いと思ってて…の話して。
全体的に監督と仲良さそうだったのが印象的でした(笑)

あ!
今日の二宮さんは、黒のシャツに銀のタイ、ワインレッドの上下でした。
出てきた時、きゅーってなった!
かっこよかったなー…。


なんだか記憶に今日は残らなかったけど。
二宮さん見れて満足です。

舞台挨拶終わったら帰る人、いたけどねー。
みんな、忙しいね…。
私、6回目の大奥だよ。

2回目以上、3回目以上聞かれたけど、やはりみなさん見てますな…。
がんばらなば。


今日はいろいろ限界で。
心臓は結局治らなかったし…。
ままならないけど。
とにかく最高の40分でした。

舞台挨拶を中継してくれて、ありがとうございました。
 
14
 
二宮さんどアップ!!

40分満喫ー。
6回目の映画も満喫ー。

では帰ります。
 
14
 
心臓痛い…息苦しい…。

しかし間違いなく心理的なもの!
気をそらすのじゃ~そらすのじゃ~。

そんな感じで、月曜に借りてきた0号室2・天国に一番近い男(教師編)3から見てきて、今5の終わりくらい。

気をそらすのじゃ~。

つーわけで大奥ライブビューイングに行ってきます。
地域によっては空席あるらしいじゃないですか…(泣)
札幌はむしろこれしかないから、埋まったのかな…?
そうだといいな。

ああ、痛い痛い…。
気をそらせー。
 
14
 
心臓が痛い。
地を這うだるさ。
気分悪い。

ついに来やがった。
今日の予定までは消化させろ。

今週になってからは、無理矢理維持ターンなのはわかってましたが。
結局、維持できたとは言い難い。

明日から倒れる感じじゃ。
意味ないよなー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday