FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
14
 
久々に全話オンエアを見ましたね。
あ、でもマイガールは見…てない、挫折した日があったか。
やっぱり久々ですな。

怪物くんは毎回見ましたよ。
ちゃんとテレビにスタンバイして。

ちなみにしやがれも奇跡的に毎回見てます。
嵐ちゃんは昨日3週分見て、その後去年の3週見た(ダブルパーカー発見)

白目むく大野さんが好きでした…(え)

そしたら今日、怪物くんスタッフブログで。
ト書きには「気絶する」としか書いてないとおっしゃってるじゃありませんか。

やっぱり!!
そうだと信じてた(え)

怪物王子に完敗です。
こうして大野さんはまたスタッフに愛されて去っていきました。
なんてね。
スポンサーサイト



 
14
 
結局昨日言ってた宿題=「コミュニケーションの課題」。
母上に作ってもらいました…。
今日、職場行ったら雰囲気残して書くよ(文は真似しないんかい)

小学生から大学まで宿題は親にやってもらったこと、ほぼない…。
小1ん時、終業式に左手骨折した夏休みに自由研究作ってもらたり。
中1の読書感想文があまりにひどかったので添削されたり。
書き初めがひどいので手本書いてくれたり。

母は理数がダメなので、助言が国語と美術に偏りますな。
父は宿題教えてくれたけど、基本放置なんだよ。
うん、それでこそ。

…つーわけで。
宿題で3行埋めなきゃならなかた奴は無理矢理終わったのですが、結局心臓つぶれそうなの治らず…。
結局しばし寝られず。
ええー、宿題できなくて調子悪かったんじゃないんかい!

一昨日のパニックと昨日の心臓はいったい何が原因だったのだろうか?

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday