FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
25
 
さっきの続きです。
おやつにすあまを食べてたら、普通に時間が過ぎました…。

何か。
2005年のが面白いです。
ARASHICからだから、何か余計なんだろうけど。

楽しそうなのは変わらない。
いろいろ、変わらない。
でも何だろー。
ちょっと違うとこもあるような?
スポンサーサイト



 
25
 
最新の話ではなく。
昨日古本屋で見つけた2005年のです。
OneとWISHのー!!!
ちょっとテンション上がりすぎて、気持ち悪いのを忘れました…。

古いから隠しますー。
 
25
 
…おめでとうございますっ自分。
今回は結構、前ですね。
しかし!ありえないくらい端。

まぁいいか…(よくないよ)
後ろから2番目と端とどっちがいいか?っていうのは、どっちがいいんだろう…。

とはいえ。
行かないかもしれないですけど。
一応、ほら、闘病っぽい空気になってるので。

タイミング悪い感じはいたします。
元気でなければ遠征もできませんねぇ。

というわけで遠征するにはかなり不安があるので、代わりにいってやるぜな方はご連絡くださいませー。
飛行機もホテルも取っちゃってるんで、まぁキャンセル代は普通に痛いですけどね…。
あとジャニショに行けないのもね。
うちわー!写真ー!(泣)
 
25
 
翔くん。
誕生日おめでとうございますー!

テレビで初めて見た時、キャニオニングでビビっていましま(笑)
潤くんに「運動音痴」言われて、コンではそんなイメージなかったからびっくりしたことを覚えています。

そう、コンサートの感謝で言う、「どーもありがとー!」が大好きです。
終わりだなぁという気がして、すごく寂しい瞬間ではありますが、翔くんのこれを聞かなきゃ終われない!

最近では、オトノハ。
ラジオが終わった代替かなぁと思いながらも、毎回楽しみにしています。
書くことがかわいかったり、真剣だったり、翔くんの言葉がいっぱい聞けてうれしいです。
これのおかげでサクラップがさらに好きになったような気がするのです。

この間の少クラで言ってましたが、「ゴミ片づけない奴、大っ嫌い」なイメージが確かにあります(笑)
何かね、マナーとか大事にしそうで。
コンサート中にうらあらしの時に「静かにしていただいて…」とイラッと言ったのを忘れません(笑)
正しいファンでいようと思います。

翔くんは大野くんを全肯定しますね。
いつも「嫁」言ってすみません…でも「足りないものはない」と言い切ってしまったら、やはりそれは嫁でしょう(笑)
宿題くんで「あんた、絶対これ好きだよ!」と言って、大野くんを叩き、歌では一緒にふざけ、要所要所で目線を交わし。
「おにーさんチームだよ」と言い張るかわいさ。
あ、ニノに誘われたらノリいいですよねー。
櫻葉のはじけ具合も好きです、どっちがバカ?天才?で。

真面目で、頭良くてバカで、かわいくてかっこよい、翔くん。
27歳の年もいい年になりますように。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday