FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
31
 
いろいろ終わりましたが、私も終わりましたー。

君はペットをやっと見終わりました(そっちかよ)


ここを見てらっしゃる方がいれば、
例の件は全員に返信しましたので、
まだ届いてないぞという方がいらっしゃいましたら、
お知らせください。
 
31
 
私がB型だと聞くと、必ず「やっぱりねー」と言われます。
たぶんB型の説明書とそっくりな生態なんだと思います。
や、半分しか立ち読みしてないので…。

立ち読みしてはいけません、恥ずかしい思いをします。
と書いてあるのに立ち読みするマイルール。
それもまぁB型だよな。
あまのじゃく。
指示されるとぐれる。

そんなぐれぐれの私ですが、先日いただいたメールの中で1番ガラスに刺さったひとこと。


「返していいです」


最初から返してくださいってこっちは言ってるんだから、否応なく返せよ!(笑)

案の定、ぐれました。
いじけました。
返したくないなら諦めてくれ!


私は「も」を多用します。
とても多用します。
だからこういう時はすごい「も」に気を遣います。
不必要な場所にも「も」が入っていないか…………ってまた入ってるし!

日本語って難しいなぁ…。
いつも客商売をなさってる方は常々ご苦労されてると思いますけど。

私は日本語が「フ器用」(by潤くん)です。
とても日本人とは思えません。
人生すべて日本にいて、外に出たことがないとは思えない。

 
31
 
土曜日ですか。

いつもと同じ時間に目覚めた時、つい確認しちゃって…。
や、間違えた前科ありですから。
今日は合ってましたけど。

ベイストを聴いた夢を見ました。
恐ろしく幸せな夢でした。
最近二宮さん率が微妙に高い…。
しかしベイストって、どんだけ願望なのよ(笑)

Time東京ドームん時以来、聴いてない。
日曜に向こうにいるのは、必ず休みとってないといけないから意外と難しいなぁ…。

うう。
二宮さんー!(意味不明)
 
31
 
力尽きました。
スミマセン。

明日起きてから…。

家でゲームするヒマ、ホント皆無だな(笑)
でもまぁ12章外伝に行けそうにはないから(好きなユニット数えただけで15超えるvv)
急ぐこともないんですけど。

DQⅨが出ちゃうけどな…!
Ⅵはいつなんだよ。
ⅥⅥⅥⅥⅥⅥⅥⅥⅥⅥⅥⅥⅥⅥⅥⅥⅥー!

なおⅥはターニアonlyなのです。
強いて言えばドランゴv
ストーリーと関係ないです、あんまり…。
 
30
 
FE新暗黒竜の2周目ですが、1回失敗して16ユニット残ってしまい(数え間違い)
6章外伝にいきそびれ。
やり直しました…。
やっとアテナに会えました。

はー。
でも15ユニットって少ないですね。
使わないけどロストさせるのは結城がいるなぁ。
ロシェとかウルフとかが惜しいんですけど…ああ、数が多い(泣)


MステでKinKiが映るたびに「二宮さんvv」「翔くんvv」とかばかり言ってたような。
明日リピろう…。


28日21時、22時、23時に拍手ありがとうございました。

 
30
 
…は、ほんとにうれしくて、ありがたく逃げに使わせていただいてます。
立ち読みですみません(笑)

飲み会が嫌いなのも、うまくできないのも、私が悪いんであって、他の人は悪くない。
うん。
凹むだけだから…。
昨日の話ですが。
珍しく父に絡んだら、逃げられました(笑)

まぁ我慢の足りない子ですから私。

もしここ見てる方がいたらの業務連絡ですが、昨日へばりすぎててメール読めませんでした。
今朝から読み始めたので、今夜の返信待っててくださいませー(泣)
だって「わかったのでよろしく!」みたいな1行メールが返ってくるもんだと思ってたんだもん…超丁寧なのが来ると思わなかったんだもん!
長さが価値じゃないけど、あんな長いのを書いたらどんだけ時間かかるんでしょう…。

ガタガタ…。
笑。

がんばります。
や、でもがんばれんのか私…!?
でも今週終わりだし。
飲み会さえなければ結局すっきり元気になっちゃうんだな…ダメな私…。
 
29
 
ホントに髪短い…。

拝啓みたいだねっ。

泣。
 
29
 
嵐5人がアニメキャラに扮する…。
それを見た母、ひとこと。
潤くんはやっぱりかっこいいね(大野くんと違って)

…ひがみですか(笑)
確かに相葉ちゃんと大野くんは笑っちゃいました。
あのキャラは…や、私、ヤッターマン知らないし、よくわからないで今朝のニュース見てたんですけども。
帰ったらWS確認しよ。

とりあえず今朝は元気だなー。
でも聞いたら他のとこ行く時は自分で病院を探さなきゃならないらしい…。
大変なんだよなーそれが(こっち来た時に婦人科は当てたけど、精神科は合わなかった人)
はー…。
まだ決まったわけじゃないけど、今から気が重い。
できれば薬終わってから動きたいのだが(だったらそう言えよ)

あ、でも昨日行ってドグマチールは毎日飲まなくてよくなったので、良いですー♪
薬は続くと、やめる時が…ね?(笑)

つーわけで、長らく暗い話ばかりですみません。
復活しましたよ(笑)
元気元気ー!
私はやっちゃうよー。

でも遠征見合わせは変わりません…。
行きたかったなぁ相葉ちゃん。
またしても見る機会を自分からなくしてしまったよ…。
パンフだけは今回ほしいですね。
忘れられない人はパンフ見るのも無理だったので。

しかし果たして。
代わりに行ってくださる方は無事に見つかるのでしょうか…ああ、不安。
まだメール見てないんですけども。
心配。
…くじけそう(苦笑)

うん。
 
28
 
としてたんで。
何だか今はわたわたしてます。

とりあえず今朝から頭の上の黒雲がいなくなったようです。
ひゃっほー。

でもさぁ精神科受診日に元気になるミラクル。
とても恥ずかしい!(笑)
とてもタイミングが悪いんだか良いんだか。

とりあえず「休みたい…」を合い言葉に、がんばりますよ。
息をすることにつかれちゃってね。
上がったり下がったりする自分につかれた(笑)

なので早く来い来い休み。


というか。
譲りますーに驚くメールが来たよ?
ノーリアクションだと思ってたからね!
何をやっても世界から放置されてるキャラじゃなかったっけ?(どういう設定ですか)

すごくすごく不安に思いつつ。
代わりに見て来てくださる方を探す旅が始まりました。
難しいなー。
 
28
 
そしてやっぱりMOREだけは買ってきた…(笑)
二宮さん二宮さんにのにのにの…。
 
28
 
またバグってるよー。
 
27
 
あ、忘れた地図印刷するの!(迷います)

…ダメだろうこの人。
メモりんも印刷してないんですけど…。
初めての病院て、どきどきするよね…。

相葉さん舞台へ行かない。
という決断は早すぎたかなぁ(笑)
でも、つかれた。
あと1ヶ月だけど、逆に言うと元気な証明と実績を残すには短いよ…。

やすみたいーやすみたいー。
や、がんばるけどさ。

くみあいが嫌なだけなのは、わかってるんだ。
終わればたぶん元気になるよ…。
やめたいよー!
しかし遠征予定の翌週がくみあいぎょうじだがな(おい)

元気になる要素、なし!
 
27
 
とりあえず。

釣りの時に帽子の線がつかないようにするの、大変なんだ
や、そういうことを言うアイドルはあなただけですきっと(笑)

それにしても翔くんの「レオタード」「レッグウォーマー」「翔茶」発言には大ウケでした。
翔くん、カンペキだなー(笑)
素敵すぎます。
27歳もその調子で!

でもね、やっぱり潤くん嵐だなって思うんですよ。
レントゲン写真撮影」だもんね…。
 
27
 
つかれました。
からだがうごかない…だーるいよーすすまないよ…。

月ジョンだけは買ってきた…naviは帰りな…。
テンションあがることを祈る。
 
26
 
来ましたねぇ。
二宮さんの扱いに爆笑しつつ、涙出た。
なんだよー(泣)

話はいつもどおり楽しかったです。
1番は「飛んでいきましたからね
ひとごとみたいだよー翔くん。
ホント笑い話になってくれて嬉しいけどさ。
人間大砲」とか言えて良かったよね……。


26日8時に拍手ありがとうございました~。
 
26
 
完全に書き忘れていました…まぁポポロも書いてないけど。

相葉ちゃんがかわいい!
何だかこういう…静かな相葉ちゃんは、舞台時期しか見れないイメージ。
いいのになー。

おはようございます(遅)
今日も体が動きません…1日がんばります。
 
25
 
さっきの続きです。
おやつにすあまを食べてたら、普通に時間が過ぎました…。

何か。
2005年のが面白いです。
ARASHICからだから、何か余計なんだろうけど。

楽しそうなのは変わらない。
いろいろ、変わらない。
でも何だろー。
ちょっと違うとこもあるような?
 
25
 
最新の話ではなく。
昨日古本屋で見つけた2005年のです。
OneとWISHのー!!!
ちょっとテンション上がりすぎて、気持ち悪いのを忘れました…。

古いから隠しますー。
 
25
 
…おめでとうございますっ自分。
今回は結構、前ですね。
しかし!ありえないくらい端。

まぁいいか…(よくないよ)
後ろから2番目と端とどっちがいいか?っていうのは、どっちがいいんだろう…。

とはいえ。
行かないかもしれないですけど。
一応、ほら、闘病っぽい空気になってるので。

タイミング悪い感じはいたします。
元気でなければ遠征もできませんねぇ。

というわけで遠征するにはかなり不安があるので、代わりにいってやるぜな方はご連絡くださいませー。
飛行機もホテルも取っちゃってるんで、まぁキャンセル代は普通に痛いですけどね…。
あとジャニショに行けないのもね。
うちわー!写真ー!(泣)
 
25
 
翔くん。
誕生日おめでとうございますー!

テレビで初めて見た時、キャニオニングでビビっていましま(笑)
潤くんに「運動音痴」言われて、コンではそんなイメージなかったからびっくりしたことを覚えています。

そう、コンサートの感謝で言う、「どーもありがとー!」が大好きです。
終わりだなぁという気がして、すごく寂しい瞬間ではありますが、翔くんのこれを聞かなきゃ終われない!

最近では、オトノハ。
ラジオが終わった代替かなぁと思いながらも、毎回楽しみにしています。
書くことがかわいかったり、真剣だったり、翔くんの言葉がいっぱい聞けてうれしいです。
これのおかげでサクラップがさらに好きになったような気がするのです。

この間の少クラで言ってましたが、「ゴミ片づけない奴、大っ嫌い」なイメージが確かにあります(笑)
何かね、マナーとか大事にしそうで。
コンサート中にうらあらしの時に「静かにしていただいて…」とイラッと言ったのを忘れません(笑)
正しいファンでいようと思います。

翔くんは大野くんを全肯定しますね。
いつも「嫁」言ってすみません…でも「足りないものはない」と言い切ってしまったら、やはりそれは嫁でしょう(笑)
宿題くんで「あんた、絶対これ好きだよ!」と言って、大野くんを叩き、歌では一緒にふざけ、要所要所で目線を交わし。
「おにーさんチームだよ」と言い張るかわいさ。
あ、ニノに誘われたらノリいいですよねー。
櫻葉のはじけ具合も好きです、どっちがバカ?天才?で。

真面目で、頭良くてバカで、かわいくてかっこよい、翔くん。
27歳の年もいい年になりますように。
 
24
 
楽トリ⑤にやっと会えましたー♪
宗千さん…ごめん、誰かを思い出しちゃって(昌嗣さんだな)(というか湖条と混じった感じ?)

すごいなぁ律ちゃん。
すごいなぁ。



 
23
 
ギャグだなー。
今日もバカを走ってます。

 
22
 
今日も私はギャグを走っているなぁ…。
 
22
 
LOOK at STAR! OVATION '09を買ってきました。
毎年買う羽目になる…(笑)

しかしこの時の大野さんが大好きなので、仕方がありませんっ。
本屋に行けなくてこんなに遅くなっちゃいましたけど~。
会えてうれしいです、爪黒い、でもカッコイイ大野さん。

しかししかし残念ながら1番笑ったのはMAです。
憂について、屋良っち→携帯水没、ヨネ→携帯折れた、町田氏→犬が冷たい…。
君達はいつまでも面白いです!
グッジョブだ(違)

ついついJ-webでもみてしまいます。
やっぱり1度でいいから舞台が見たいよ~。


21日23時、22日2時に拍手ありがとうございました。
 
21
 
見てはいるんです…。
あまりに遅い故に感想書くタイミングでもなくってやめてるだけで。

ちなみに今回の大ヒットは「俺、食えねんだ」と二宮さんにてのひらです(マテ)

俺、食えねんだ
いやー、コピーがこれになっちゃって。
俺、食えねんだ」量産中。
コピーするたんびに萌ww

俺、食えねんだ
食えないと思ったけど…!


19日0時、21日7時に拍手ありがとうございました。
 
21
 
日テレだけがまだ録れてません…。
まぁがんばるよ。
あと1日ありますからね。

捕獲しましたー!
良かったです、任務完了です♪

というかCM捕獲をやるの、ほとんど初ですね。
いつもは若干しかしないので。
捕獲できないもんなー。

ってことでバーモント相葉さん。
1番のお気に入りは、…難しいです。
でも「もぐもぐもぐようび」かな?

「いいでしょー」の???感とか「ただの平日です」も好きなんです。
ふふ。

 
21
 
負けてしまった。


 
20
 
ふきましたね、今回も。

連絡網すごいです。
櫻葉スゴイ。
というかむしろ相葉ちゃんがスゴイ。

50%OFF恐るべし。

そんな相葉さんの恐るべし2日間CM。
http://housefoods.jp/company/news/news2020.html
またしても捕獲可能性のない雰囲気が…(笑)

一応がんばる。
HDDが。
 
20
 
20090120213633
おかげで背中が痛いけど(道がでこぼこだった)

相変わらずの少クラー(笑)
 
20
 
…みたいなっ!(巫女子調も続く)

最近、あまり嵐に対して真剣じゃかなかったかなーと反省しました。
うん。
少クラ見て、すごいそう思った。

チェックはするけど、何か「とりあえず録画して…」みたいなスタンスで。
レギュラーは2、3週遅れで見ます!みたいなっ。
先週のは早々見たんですけど…(おもしろかった)

気持ちを新たにしました。
うん。
もっと必死になるよ…!

えいっ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday