FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
23
 
今日は、昨日うっかり予定が消化できてしまったので、やることが特になく。
しかし!だったら気の済むまで嵐写真撮るかってことで、昨日と同じ場所に行ってました。

まずは渋谷駅のコインロッカー。
ハチ公改札から東に行くとありますけども、前回で渋谷駅を覚えた私はちゃんと行けました。
渋谷ってわからなかったからね、前だったらすごい探したと思います。

みんな、カッコイいいな~。

次に青山劇場。
人は少しいましたが、パネルは結構好きに撮れました。
まぁ高さがあるので、アップで撮ると歪みますね~。

それで次に赤坂サカスへ。
観賞用ポスターのあるTBSストアはすでに並ぶ人人人。
一緒に並んで、近くで撮りました。
もちろんストアには入りませんでした(笑)

最後に原宿KDDIへ。
昨日は全身写真が真正面からは撮れなくて。
今日はきちんと撮れました!
わぁーい。

そんな感じで12時40分。
帰る時間ですってば!
何もしないで、ホントに時間になっちゃいました。
品川でちょこっと雑誌見たくらいかな~。

でも満足でした。
本望です!

というわけで2日間、さとしっくあらしっく、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



 
23
 
嵐のコメントが笑えますよね。
コメントは追記に書きますが、感想は表で書きますー。

大野くんは、「ん、何の?(笑)」って聞きたくなるね。
らしいっていうか、くすくす笑っちゃうっていうか。
かわいい。
舞台とはやはり別人ね。

松潤は「寿司か!」ってね。
うん、スシだよね…。

翔くんは、あれだ、なんかお母さんみたい…。
番組見に帰れよって話なんだけど、気を付けて帰ってねって感じがして仕方がない(笑)

相葉ちゃんにはボケてほしかったな~普通だ!
ニノは、うん…やっぱり短いよね。

ヒミツ自体は、っていうかホントに翔くんと大野くんのが好きですが。
相葉ちゃんのはかわいいと思います。
しかしニノは台湾でビニール袋だったよねぇ?
定着したってこと…?
 
23
 
昼頃、時間があったので見てました。

Myojo、は大野くんの桜に「え!?」
何か私の中では翔くんポジション(桜つながりでなく、上品タイプ)
びっくりしたけど、かわいかったなー。
ニノは、七生ちゃんとのメールと単身赴任父に笑いました。
そんな感じだ、やまたろ…。

ポポロは、あれね。
かっこいい大野くんとユルい人が同居してた(笑)
大野くんが鬼のようにかっこいいのは、来月かな…。

では帰りますよ。
 
23
 
下半身のポスターが新しくなっていて、ジッパー上げ下げができるようになってました。
傷だらけだったヒミツもキレイになって。
今日はよかったなー。
また来てよかったです!
 
23
 
au嵐に街で出会わないですね。
うーわー、なくなったんだ。
私先月、ホントいい時に東京来てたんだな。

札幌のえーゆーにのあいは、いつまであるのかな…。
シャベるは、いつまで?
とりあえず今月は、毎日癒してもらえるのかな。
 
23
 
字、撮れました。

後ろの人が嵐とかジャニとかについて話してて。
内心「私、そのポスターの字を撮るために並んでるんです!KDDIでジッパーは見てきたから!」とか冷や汗かいてた~。
あーはずかしかった。
顔撮らないで、字だけ撮る痛い人。
わぁい。
ゲットだぜ!
 
23
 
…またすごい人だな。
昨日並んで撮っとけばよかった。
ふえー(泣)

まま、今日は時間平気だから並ぼ。
遠いなアラシちゃん…。

さ、観賞用じゃないのも探さなきゃ。
時間…足りるか?(不安)
 
23
 
シュンの行きたかった大学。
向かいなのに、クンプーの時は気にもしなかったです(笑)
どんまい私!

「青山ください」なシュンが結構好きでした。
でも「ホワイトモモンガー!!」の方が好き。
 
23
 
またパネルだけ撮りに来たよー。

…前回のクンプーは夜だったから、光が反射してるって言って翌日来たんだけど。
今回は昼撮ったのに!?(笑)

誰もいなくて、近づいて撮ってもOK。
渋谷駅でもまたパネル3枚撮ったけど。
何回撮っても足りないな!
2度と見れないからかもしれない。
離れがたい…。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday