FC2ブログ

ろくろくななほinはち

 
06
 
絶対鳴らない電話は、PIKA☆☆NCHI DOUBLE、メールはRainかTOP SERCLET。
何、このラインナップ。

ちなみに3時間近く、昨日言ってた嵐友達(というかリアル学友で嵐に私をはめた人)と電話してました。
というか嵐しか喋らなかったよ今回。

私は「大野くん、大好きだ」を2回も言った(笑)
彼女は「嵐、バンザイ」だったなぁ。

新曲の限定がうまい具合にAB分かれたので(偶然)私が帰札したら鑑賞会をする予定。
その他DVDとか会報を見せてもらう!

嵐にはまってまだ1ヶ月経ってないので、しばらくはお祭り騒ぎかな~。
スポンサーサイト



 
06
 
今日は湯ノ川に行ってました。
文教堂があるんですよ、CDと本の。

んで、前回行った時(先週ですな)「きっと大丈夫」の限定版あるのは知ってたんですが。
こんなに彼らの映像みたくなると思わなかったんで、買ってこなかったんです。
…えーい、行っちゃいましたー。
そしてありましたよv
DVDは夜に観ます。

…の前に、近所のゲオに初めて入りました。
引っ越して1年↑経ってから(笑)
そこでアルバム2枚の初回とシングル2枚を発見。
買い買い。
忙しいなぁ、この人。

アルバム2枚は持ってる奴なんで、入れ替えるかどうかをこれから決めます。
あんまり中古って得意じゃないんだよねー。
だから、新品見つけて買う時、全然迷わなかったし。

CDはあと2002年のを探さないと。
レンタルでは見たんで(返しに行けないんで、借りてきませんでしたけど)、気合い入れんと。
函館ではもうあと5号線沿いのゲオくらいかな、行くとすれば?

文教堂では、「オリコンスタイル」も買っときました。
Q&Aの櫻井くん辺りで、「今回、面白そう!」ってリーダー見ずに買った(笑)
いやぁ、でも今回は大野くん、表紙とQ&A以外はいいよ?(大笑)
イイ顔してる。
 
06
 
昨日したメールの中で、大野くんについて説明しようとしている、ウケる自分がいた。
以下、転載。多少補足あり。

①オリコンスタイル表紙が嵐な話題を振られて。

オリコンスタイル、まだ見れてないんだー(泣)
表紙、嵐なのに。

そしてたぶんしかめっつらは大野くん…。
はにかみ笑いしかしなくて、めったに「カメラ目線」で全開笑顔ってない…。

②カメラ苦手なのかな、カメラに笑えないジャニーズって珍しいねって話で。

や、大野くんはどーなんだろ(笑)
ライブではお客さんに向かって笑うし、おかしければ普通に笑うけど…ただしカメラの遠くで(笑)

しかも笑いながら歌えないし(つーかしかめっ面全開。何がそんなにつらいんだ?)
ジャニーズにあるまじきシャイ?
でも「いじられキャラ」でみんなのネタだしねぇ、歌は屋台骨だし。
…嵐に必要なのは間違いないけど、カメラ目線で笑ってくれ、たまには(笑)

遅れて来た青春中。
君みたいに年季入ってなくて恥ずかしいけど…。

③夢の中に出てきたら悶えるよね、とかいう話。

悶えるね。
ははん。
あれはマズイよ(笑)

つーか「笑ってる!」って大騒ぎしなきゃなんないアイドルって何だ!?(ジャニーズ以前だってことに気が付いた)
愛はあるけど…年季には勝てないよ。
Jr時代から応援してる人もいるわけだし(苦笑)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

twitter

検索フォーム

Copyright © 風鳴空 / Designed by Paroday